苦し紛れの平日キャンプw

仕事の日々が続いてやす


相変わらず釣りには逝けねぇ日々が続いておりやしてね…何だか…


スネてやすw


この荒んだココロを癒すにはどうしたら?…



呑むしかねぇだろう…


ただ家でいつも通り呑むんじゃ何も変わらねぇ…

ナニかイベントが必要だろう♪


そんなことを考えていた矢先にアノSYさんから素敵なメールが届きやした♪


SY(燻製ありますよ♪え?平日キャンプ飲み…いやいやそんな非現実的なことは…やりましょうw)

海(やりやしょう(爆))


てなわけで残業終了後の午後9時頃某所に集まったあっしとSYさん…

焚き火台で炭を起こしまずは乾杯♪


エビ焼いて



渓流今期から初参戦にも関わらず尺ヤマメの燻製w


ジュージュー♪


スーパーで買ってきた刺身やSYさんが持参してくだすった燻製を喰いながらビールや酎ハイを飲み続け、極めつけに日本酒の一升瓶も登場w

別撰越乃寒梅♪

ううむ…うまい…

二人で色々な話をしながら飲み続け気付けばそろそろ午前様だ…

明日は普通に仕事なもんで寝やしょうかと各々のテントに潜り込み爆睡zzzzz

………………………………………………




さて、もう仕事の時間だ…SYさんと別れ各々出勤w

楽しかった(笑)

今日も頑張れそうでござんす♪SYさん、お付き合いくだすってありがとうございやした♪

次回はグダ釣りでもしながら一杯やりやしょう♪


御免なすって(^^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

平日キャンプ、とてもステキです(笑)

それにしてもSYさん、3回目にして尺ヤマメとはモッテルものの違いを見せつけられちゃいました(汗)

平日キャンプw

ゴリさん

平日キャンプご賛同いただきありがとうございやす♪え?ゴリさんも次回参加でござんすか♪お待ちしておりやす(笑)
いやぁ~それにしてもSYさん…
前ぇから感じてはいやしたが、やはりモッテやすねw3回目で尺ヤマメ…
驚きでござんす(^^)
御免なすって♪

海おとこ様、もしかしたら・・と思い、振り込んだエサに、即バイト&素晴らしいパフォーマンスをご提供頂き誠にありがとうございました。

やってみたら、まったくもって、かなり具合がよかった事に驚いております。

お金もかからず、まわりに気を使わずにすんで、寝たくなったら即寝できる平日キャンプ飲み・・・大ブレイクの予感です。。

・・若干睡眠時間が短めになりますが、有り余る翌日のテンションの高さ・・こういうの、積極的休暇っていうらしいですね。。

・・・初級のワタクシが、よい釣果に恵まれるのは、皆様に最初から良い場所に連れて行って頂いているからでございます。

超、ありがとうございま~~~~す。

即バイト

SYさん

先日はありがとうございやした♪
おかげさまで釣りに逝けねぇ日々も何とか乗り越えられそうでござんす♪
あっしは常時ハングリー状態でございやすんで全体的に即バイト(笑)
あんなに楽しいイベントでしたら尚更でござんす(^^)
またいつか機会を作って呑りやしょう(爆)

御免なすって(^^)

noさん

お疲れ様でござんす(^^)
先程メールさせていただきやした。
コメント欄へnoさんのアドレスがのってしまっていたので申し訳ありやせんがコメント削除させていただきやしたので御了承下せぇ( ̄▽ ̄;)
御免なすって♪

Re: Re: 初めまして

> noさん
>
> お初にコメントいただきありがとうにござんす(^^)御指摘の通りのプラントにて仕事に追われておりやす(笑)
> シールテープに反応されるたぁ思いもしやせんでしたぜw
> お互ぇ忙しい工事ではござんすが怪我などせぬよう頑張りやしょう♪
> 御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR