スポンサーサイト


海おとこ夫婦結婚記念日

皆さん、記念日っての忘れちゃいやせんかい?

これは、忘れていた海おとこの恐怖体験の日記

6月2日

この日はあっしと嫁さんが他人じゃなく夫婦になった記念日でしてね…

毎年ささやかながら、かかさずお祝いをしてきやした♪

だがしかし…

仕事の忙しさにかまけて今年の記念日は



完全に忘れてやした…


気付いたのぁ翌日の仕事中だった…

何気なく日報を書き始めた時、日付を見て慌てふためいた!


てっ、ててっ!てぇへんだっ!


昨夜、嫁さんは何も言わなかったぜ…

あれっ?そういや今朝は……いつも作っておいてくれる





おにぎりがなかった


思い起こせば昨夜は冷奴も自分で作ったし、刺身もてめぇで切った…


あれはささやかな嫁さんの反撃だったのかもしれねぇ……


こりゃやべぇ…このまま帰ったら嫁さんはきっと不機嫌に違ぇねぇ……


1日遅れちまったが何かプレゼントでも用意してチョイとでも機嫌の回復に努めなけりゃ今後の釣り人生にも影響が出そうだw


残業終了後にすげぇアウェイ感漂う花屋という空間にきたねぇ作業着に手甲、足袋という出で立ちで突入し……


はっ…花束作っておくんない


と頼み、出来上がる迄の時間をそわそわしながら過ごし受け取って軽トラを家までとばす…


おう、今けぇったぜ…



おかえり…



あのよぉ…
1日遅れちまったんだけどよぉ…
これ…買ってきたんだ。



わぁ♪どうしたの?


…………………………へっ?……………


いや、あの、昨日結婚記念日だったじゃねぇかよ。だから……忘れててすまん…

あー…あんた怒ってたんじゃなかったんだ♪


へっ?何で俺が?



寝るのも妙に早かったし子供達に何かパパ怒ってるんじゃない?って言われたから…


いや俺ぁ普通に疲れてて眠かっただけで別に怒ってなんかいなかったぜ…


良かった♪おあいこだね♪


……?



あたしも忘れてたからw



くっ…そうか…そうだったのか…

じゃ、おにぎりがなかったのぁ…


あー、ちょうどご飯残らなかったから♪




……ってこたぁ………ただの………



取り越し苦労



てこったな(笑)




皆さんもお気をつけ下せぇw

御免なすって( ̄▽ ̄;)












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大事に至らず良かったですね~
うちも毎年ささやかながら花束か美味しいものをプレゼントしてます。
日報を書きながら気づいてしまったときの焦りったら・・・
ひゃ~~~っ!ってなりますよね~(笑)

そわそわ感

海おとこさん おはようございます!

私も神さんとの節目ごとに、花屋さんやらケーキやさんに行きますが、みょーにそわそわ、どきどき、しながら
場違いオーラだしまくりで立ち尽くしてますよ!!

セーフw

ぢゃいぢさん

コメントありがとうございやす♪
忘れていた記念日に気付いた時の青ざめっプリはきっとアナハゼのたまごも凌駕するほどだったかとw
いやぁ~大事に至らず助かりやした(笑)
御免なすって(^^)

場違いオーラw

noさん

同意コメントありがとうございやす♪
いやはや、職人がそのままの出で立ちでああいった洒落た店に逝くってのぁ…
もはや拷問に近い感じが致しやす(笑)
せめて着替えて逝けばまだ…ん?あんまり変わらねぇかな(爆)
御免なすって(^^)

おめでとうございます!!!

すみません・・・・笑わせてもらいました

お互いを気遣いつつ

ちょっと 「ぬけていて」 微笑ましく

こういうの いいあんばい って言っても良いですね

スイートテン ダイアモンドはお済ですか?

何周年かめの」結婚記念日」おめでとうございます!!!!

お幸せに

いいあんべぇ♪

プンプン大佐

あたたかいコメントありがとうございやす♪いやはや嫁さんもあっしもどこか抜けてるようでして…困ったもんでござんす(笑)
夫婦円満、家内安全、大漁祈願?とジャンルをこえたお願いを神様にお願ぇする日々ではござんすが…とうとう叶いやしたぜ(笑)
後程アップしやす♪御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
