スポンサーサイト


ドッペルゲンガー

ある1通のメールで驚愕の事実を知っちまった…


それはizuさんから送られてきたメールでありやした


昨夜はあれからどうでした?…



えっと…あっしは会った記憶はござんせんが…あっしに会ったんですかい?


cc.には教祖様も含まれてやす…


教祖様に確認の電話をしやすと………


じ「え?海おとこちゃん釣り逝ったの?」


とのこと…


海「いいえ、教祖様こそ逝ったんですかい?」




じ「えー…俺様は逝ってないよw」



これが世にも恐ろしいドッペルゲンガーってやつでござんしょうか(笑)




その後不思議なメールが届きやした。


送り主はdoppelgengar@からでござんす




添付データにはなんと…………



コレが(爆)


そして…律儀にも釣果報告のメールが朝方に届きやした……


d「釣れやせんでしたw」


とありやす……………



ああぁ~恐ろしい…釣れねぇとこが被っているのも恐ろしいw



結局教祖様とあっしのドッペルゲンガーはコンビで夜磯に逝き…izuさんに知り合いのごとく親しげに話しかけ…そして!!



丸ボーズ


で帰ったようでござんす(笑)


さて、本物ぁどっちでござんしょうか?



御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

私はつり行ってませんよ。
雨きらい。
ぼうずきらい。

今年は水が冷たいですね。

やはり…

じゅんぞうさん

やはり逝ってやせんか…これはまさに世の不思議としか言い様がありやせんね…
あっしもボーズキライ雨キライでも釣りは好きなんで結局悪条件でも逝っちまいやすね~(笑)
御免なすって(^^)

お~~~怖い

「無かったことにしよう」 って魂胆ですね

丸坊主の履歴はキライですもんね海釣りは好きだけど


ドッペルゲンガ―に会わないように気をつけて
釣りなさってください

恐ろしいことになるそうです



ふははは

プンプン大佐

お久し振りにコメントありがとうございやす♪いやはやあっしの魂胆はミエミエのようでござんすね…無かったことにしちまいやした(笑)ドッペルゲンガー…あっしみてぇのがもう1人…完全に世の中の迷惑となりやすんで…居ねぇことを祈りやす(爆)御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
