スポンサーサイト


小名浜でチョイ投げ

本命は鮭

だったんだが、沿岸は震災復興工事の真最中だったもんでね、見てまわった河口付近には近づけねぇで終了……

あっしが福島で仕事してるぜと話すと新潟の職人仲間が遊びに来てくれるってんで魚の旨い店を地元の職人に教わって予約♪

随分と今の宿からは離れているもんでビジネスホテルも予約しやしてね。

ヘロヘロに酔っぱらっても大丈夫(笑)


ここでヤルぜ♪

アタリは多いですぜ♪


チビアイナメ


サイズアップ♪


カレイもきやしたぜ♪



チョイ投げおかず釣り楽しいw


巨大ハゼも♪♪

他にはチャリコにチンチンなど多彩な顔ぶれが釣れてきやしてつまみが増えていく


現地でウロコ剥がしてアタマも落とし腹出して持ち帰り準備完了♪

さて、最近喰えてなかった刺身でもガッツリ喰って一杯ぇ呑って仲間との楽しい時間を過ごすか(^^)

店に入ってみりゃいきなりイケスが…


毛ガニ時価…


伊勢海老時価…

アワビもタコも時価…時価…時価!


おっかなくて頼めねぇじゃねーか(爆)


無難に刺盛を頼むが…



立派だけどよ…これくらいで5000円は高ぇだろう…


まあ全体的に料理は旨いレベルだったが値段考えりゃ不満だったぜ( ̄▽ ̄;)


御察しの通りヘロヘロに酔っぱらったあっしぁビジネスホテルに帰って爆睡…


翌朝はもれなく二日酔いで遅くまでうだうだしてやしたとさw

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豪華で美味しそうですね


刺し盛 豪華ですね
美味しそうです
黄色と茶色の2本線が入った小皿は何ですか?

私は今日は義理のお付き合いで「鉢盛」をいただきました
「鯨」がはいっていました ギョェ



 

高い

プンプン大佐

コメント遅くなりやしてかっちけねぇ…
ここんとこ色々あったもんで( ̄▽ ̄;)

小鉢はホタテの貝柱でござんすよ~♪
全体的に旨かったんですがね、この量で5000円ってのぁ高すぎやしやせんかい?ビンボー海おとこにゃ注文するのに気合が必要でござんすよ(笑)
ただ、旨ぇ魚喰ってる時はやはり…シアワセでござんすw
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
