第3ラウンド突入

1ラウンド、2ラウンドともに魚の顔は見ることがデキやしたってこたぁ‥第3ラウンドも‥‥‥

夜の磯場を徘徊しているあっしにぁ‥お天道様がマブシイ‥‥そうまるでドラキュラにでもなったみてぇに身体が砂になってサラサラ~っと飛んで行っちまうような気分だ(笑)さてキアイで身体が砂にならねえように気をつけながら出撃

チャランボ撃ってヤリますぜ!

海はスケスケのナギナギ‥‥オマケに日中とくりゃあ‥‥腕なんざねえあっしにぁ‥

全く釣れる気がしねぇ‥


御利益がありますように(笑)

コマセをさんざん撒いてアタリを待つ‥‥
だがしかし‥アタリは一向に訪れる気配がねぇ‥‥


そうだ‥‥オドヤに行こう(笑)

車内にゴミ箱を設置したぜ

まるで昔のJRの宣伝みてえに‥あっ‥京都行こう的雰囲気で‥‥

若干無駄な気がしたが、コマセをこれでもかってくれえ撒いてアタリを待っていたのだが、日中はメジナは寝てんだな夜行性だから‥‥(爆)
オドヤで勝ったカツカレーを喰いながら今後の展開を思案する‥‥


帰るっ

帰って魚喰って酒呑もう

捌くあっし‥‥



白子の天ぷら‥‥メジナの味‥‥

うん‥‥白子はタラのほうがウメエな‥


メジナ寿司‥ヤルじゃねえか‥

オススメは柚子胡椒‥‥

ヅケ手巻き

まあ、お気付きたぁ思いやすがね‥‥

第3ラウンドは撃沈!

御免なすって

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

昼磯は難しい

海おとこさん、こんにちは。

おまけになぎてちゃ手が出ませんね。
それでも白子入りの結構なメジナをゲットされて何よりです。
柚子胡椒いいですね、私も好きなスパイスです。
九州だと多用されるのですが、関東じゃあまり見ませんね。

昼磯は難しいですな・・・・

咲いたマンさん

こんばんはv-218スミスミの日中はあっしの腕じゃあ釣れやせん・・・柚子胡椒は長崎の祖父母に教わった最高の調味料の一つでござんす。咲いたマンさんも九州に滞在しておられたようなのでよくご存じですね。メタジ真鯛&ヒラスズキの漢釣り記事・・・勝手に期待しておりやす。いやあ・・それにしても釣りに行きてぇ・・・現在は鹿島に出張中でございやして南房への出撃ができずに奥歯をギリギリいわせながら耐えておりやす・・・まわりの磯師は釣りに行ってるんですがねぇ・・・コメントありがとうございやしたv-10御免なすってv-107
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR