スポンサーサイト


疑似餌って…

釣れねぇ(笑)


…ルアーマンの先輩諸氏の釣果を見やすとね…イナワラバクバクだのブリがブリブリだのヒラマサのせいでドラグがジージーだのと羨ましい記事を見ることもありやすがね…………………全くもって…


釣れる気がしねぇ(爆)


今いる福島の小名浜周辺でもポツリポツリと巨大青物の釣果を聞きやす♪

どうやらヒラマサが釣れているらしい…


あっしもあやかりてぇとメタルジグを投げまくったりしてやすがね………

アタリが無ぇ………


ちょっと釣れねぇとアタリが多いエサ釣りに逃げる傾向があるのぁ、元々エサ釣り師であるかぎり仕方無ぇだろうw

チョイとイソメを投げりゃ…


アイナメがバクバク

なんてことになりやすんで疑似餌じゃ釣れねぇ疑惑は深まるばかりでござんす(笑)


とは言えヤッてみなけりゃ真意は解らねぇ…

そのために色々と疑似餌を買ってみやした…























この他にもヤフオクで買ったモンが自宅に届いておりやす(笑)

あっ!……………………












小遣いがレッドゾーン突入(爆)


しばらくおとなしくしてやすw


御免なすって(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

ルアーが上手な人って尊敬に値しますよね。
私、10投もしたら飽きてしまいます。
でも今年は頑張りますよ。

勝負しましょうか。
どっちか先にあきらめた方が勝ちということで。


勝負師♪

じゅんぞうさん

コメントいただきありがとうにござんす♪

あっしも…ルアーは全くもって釣れる気がしやせん(笑)

しかもすぐに挫けやす(爆)

しかし来年はフカセじゃ釣れる確率の低い魚を捕るってのが1つの目標でござんす♪

どちらが先に挫けやすか…勝負でござんすね~(笑)

御免なすって(^^)

イソメ!

こんにちは。

コメント返信を頂き、ありがとうございます(^O^)

ハードルアーは、チョイチョイと買い足し金欠に陥りやすいですよねf^_^;

僕はバス、シーバス、メジナ以外は生餌、生き餌釣りにします(^-^)

だって、生餌ですら釣れ無いのですから(>人<;)

因みにパワーイソメは疑似餌ですか?

失礼しましたf^_^;

あらぬ考え

疑似餌って餌に見えないんですけど

不思議ですね

魚も人間も釣れるんですね ww

これを考えた人はやっぱ人間を釣るためなのかな?

レッドゾーン脱出されたし

うひひ

アニさん

コメントかっちけねぇ♪

パワーイソメは使ったことが無ぇんですがね…きっと疑似餌なんでござんしょう…

餌より釣れるらしいですね(爆)

金欠は仕方ねぇから疑似餌だけを持って海へ逝きやすw

御免なすって(^^)

レッドゾーン脱出

プンプン大佐

コメントいただきかっちけねぇ♪

レッドゾーンは微妙に脱出しやした(笑)

小遣い日がきやしたから(爆)

あっしも疑似餌に釣られてやすw

今度ぁ疑似餌を使ってデッカイ魚を釣りやすぜ♪モトとんなけりゃなりやせんw

よろしく

サルが申しておりました
乙姫様にぞっこんの海おとこさんは疑似餌で釣るべし

今年もよろしくお願いします!



かっちけねぇ♪

名前ぇ無しさん

コメントいただきかっちけねぇ(^^)
疑似餌での釣り…年末に房総でやっとこデビュー戦を飾れやした♪
まだ記事が途中なもんで後々アップしやすぜ~♪
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
