釣りに逝けねえ日々‥‥

先週末のこと‥‥天気快晴の空のもと‥‥


労働に励んだ‥‥‥


釣りには逝けなかったぜ‥‥ってこたぁ‥
今週は釣りネタが無ぇってことになりやす

そう、読んでくだすっている皆さんにはかっちけねぇんだが、今回は無駄話‥‥

第1話‥はみ出した海おとこ

今でも酒好きは変わらねえが、今思えば若い頃はヒドかった‥‥いってぇ何が自分をそうさせていたのかは不明だが当時は‥‥

毎晩飲み歩いていた‥‥

まだ、結婚する前だったのが理由の一つとも考えられやす。いつもツブレる程酒をくらい当時の彼女(今の嫁さん)にはソレハソレハ迷惑をかけやした

どこぞの店で飲み過ぎて動けなくなっちまったあっしは夜遅くなのを全く考えずに彼女に電話をかける

あっし「おう、飲み過ぎて動けなくなっちまったからよぉ、迎え来てくれよぉ‥」

彼女「またそんなに飲んだの?‥しょうがないねぇ‥‥今どこに居るの?」

あっし「わかんねえ‥‥

彼女「‥‥わかんないって‥それじゃ迎えに行けないじゃないの‥‥」

あっし「じゃあ、頼んだぜ‥‥

‥‥‥‥

どんぐれえ時間が経ったかわからねえが‥彼女の声で目が覚めた‥‥

彼女「ねえ!ねえってば!起きなよ!危ないよ!」

あっし「‥‥へ?‥‥危ねえって?‥‥ナニがよ?‥‥」

目を覚ますと車の中で寝ていたはずだったんだが‥‥目に入るのぁ星空でござんした

なぜかって?

そりゃあ暑かったから‥‥

フツウ聞く話じゃあ、ドアを開けて足を出して寝てた‥ってことになるんだが‥‥

あっしの場合は足だけ車で身体が出てやした(爆)

その後、お怒りの彼女に連れられて当時の住処まで送ってもらいやしてね‥‥散々怒られたのぁ言うまでもありやせん‥‥

怒られてまあ、チョイと反省していたのもつかの間‥‥

彼女「あんた、本当に気をつけなよ‥あたしが来なかったら知らないうちにヒカレて死んでたかもしれないんだよ‥‥」

あっし「そうだな‥すまねぇ‥‥」

本気で反省していたのだが‥‥不可抗力が‥‥



酔いと眠気でぐだぐだだったあっしは服を脱ぎながら布団に潜り込もうとしていた‥‥暑さで服を着ているのが嫌だったのだ‥‥脱ぎながら怒られていると突然‥‥

彼女の話が
止まった!


それまで怒っていた彼女が無言になり‥あっしの方すらも見ねぇ‥‥

とうとうくるべき時がきたか‥‥そりゃあ、散々迷惑かけて今まで付き合ってくれてた彼女だ。仕方のねえことだと腹を括った‥‥すると彼女が口をひらいた‥‥

彼女「ねえ‥‥あんた‥はみ出てるよ‥」


あっし「‥へ?」


ビックリした‥‥別れ話が切り出されると思っていたその時だった‥‥

はみ出していたのだ‥‥

彼女は怒る気も失せて呆れていやした‥‥
アタシ帰る‥‥その一言を残し、あっしのヤサを去っていきやした‥‥

そんなこんなを乗り越えて一緒にいるのがあっしの愛しの嫁さんでござんす

いやあ‥‥人生色々たぁまさに‥‥このことでござんすねぇ(笑)

つまらねぇ下品な話でかっちけねぇ‥


御免なすって(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

座布団10枚

海おとこ様
あはっははㇵ!v-218

車からはみだし
布からはみだし

危ないお方ですぜ!

ん~昔を思い出しますな~
ワタクシも我がワイフへ無茶苦茶やってたのにねぇ
よく逃げなかったモンだ。

海おとこ様、今のワイフをお大事になされませ。
逃げられませんよ~に♪



いやはや‥‥

プンプン大佐

品のねえ記事でかっちけねぇ‥笑ってくだすったのが唯一の救いでござんすまた機会がありやしたら第2話も‥‥否‥‥あまりハジを晒しちゃあいけやせんねはみ出し者の海おとこでござんした(笑)御免なすって(^^)

かっちけねぇ‥

j蔵さん

とんだエピソードでかっちけねぇ‥j蔵さんも色々ないきさつがありそうでござんすねぇ(笑)いやあお互いにいい嫁さんと一緒になれてシアワセでござんすね。ブルーレイの話最高でしたぜ。嫁さんは大事に致しやしょう。逃げられねぇように仕事に励みやす。御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR