ホゲ日記パートⅡ

手抜き記事でかっちけねぇが一応書いておきやしょうかね♪

夜明け前ぇに海っぺりに到着しやしてナブラやトリヤマなんざねえかと巡回→異常無し(笑)

凪日だったんでね、サラシも無くヒラスズキは厳しい感じでござんすね…

どうせ釣れねぇならヒラマサ狙いだ(笑)

朝っぱらからスイミングして離れに渡る→メタルジグ投げ倒す→異常無し→移動→スイミング→メタルジグ異常無し移動→スイメタ異常無移動…………


夕方まで異常無し(笑)


完全にボーズ(爆)


御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…海おとこさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(〃∀〃)ゞ
こんな機会を与えてくれた海おとこさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますヾ(_ _*)

スイミングf^_^;

こんばんは。

早々のコメント返信を頂きありがとうございます(^-^)

ところどころ、スイミングf^_^;

心臓に悪そうです!

タフですねぇ(^-^)

こりゃどうも

セピア色さん

コメントいただきありがとうございやす♪
到底和めるとは思えねぇホゲ日記で和んでいただけたなら幸いでござんす(笑)
メールアドレスは人目に触れやすと迷惑なメールが沢山押し寄せてきやすぜ…
こちらで削除しておきやしょうか?
御免なすって♪

強い心臓♪

アニさん

ホゲまくりの日記までコメントありがとうございやす♪
あっしは心音に雑音があると診断され医者に診てもらったところ…普通の人よりも心臓がデカイとのこと…で心臓の弁が開いたり閉まったりする音がデカイのだと言われやした(笑)
どうやら肺も同様だと(爆)
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR