ボーズ続きのニワカルアーマン

釣れないくせにまた南房にルアーをなげに逝った日の日記

雪予報が出ていた週末土曜は現場やらねぇとのことでね、メデタク休みは確定しやしたが…まあ、なんてったって……



寒ぃ‼


訳でしてね、朝マズメからウェット着てルアーマンの真似事をするにも気合いが必要でござんすね(笑)

勿論金曜日の夜は休み前夜ってことで毎度のことながらチョイと呑みすぎたりしちまう訳でございやして…

でまあ土曜の朝も起きれるはずもなく7時位ってな完全に夜が明けた頃にモゾモゾと起き出して準備するかと思いきや…朝飯喰って、起きてきた子供達に飯喰わせてまた布団に戻っちまったりとかしちまうんでござんすw


だいぶグダグダしてから昼前ぇにやっと準備を始めて出撃だっ‼


昼飯がわりにたこ焼き喰いながら♪


たこ焼きにコーラ♪

あっという間にたいらげてまた走って逝く。話は脱線しちまうんだが皆さんはたこ焼き好きでござんすかね?あっしは異常な程のたこ焼き好きでしてね、売ってるのを見かけると腹が減ってなくとも買っちまう位ぇでして……

へ?んなこたぁ聞いてねぇって?……


まあいいじゃござんせんか(笑)ちっとくれぇ無駄な話もね…

16号を南下していくが君津あたりからやけに車がつまってきやがったんでとりあえず高速に逃げやす


高けえな…安くしておくんなせぇ…



トンネル突入


出口の見えねぇトンネル……


何だかねニワカルアーマンのあっしはふと考えたりとかもするんでござんすよ。
まさに今のあっしが居るとこが出口の見えねぇトンネルなんじゃねぇか…とかね…だってよぉ…


これで何回連続ノーバイトだろうか(爆)


出口が見えたと思ったらまたトンネルw

ここんとこノーバイトな日々を送り続けたもんでねホゲ日記が沢山たまっていたんだが…都合の悪いことは忘れる方向なもんでね、記憶も曖昧でござんすから写真は残ってんだが割愛さしていただきやす(笑)

写真だけ次の更新で載っけておきやしょうかね♪

…………ん?何だか書くことが思い出せねぇな………



かっちけねぇ(笑)御免なすって♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らんがん

たこ焼き主食超OKです!
コーラも必需品です!
こんど、外房方面に、たこ焼きランガにいきませんか?

らんがん&ノーバイトの旅

SYさん

外房に出張りやすか♪旨いたこ焼があればノーバイトの傷も癒されそうでござんすね(笑)

一緒にホゲりに逝きやしょうw

御免なすって(^^)

うまいにゃん

おひさっす!
さすが Yhooで検索したら
一番で出ましたよん

たこやき おいしいです 大好きです

でも 時々 キャベツの入ってない
けしからんたこ焼きがあって
涙しますw

魚がうまいにゃん

プンプン大佐でござんすよね?(笑)

コメント返信遅くなりかっちけねぇ( ̄▽ ̄;)

山口県は岩国で出張生活しておりやす♪
戦闘機が飛び交ってやすね😅

休日にはグダグダとユルーイ釣りを楽しんでおりやす♪

千葉に居る時の釣れない話しはネタが無さすぎて釣行記が放置状態でござんす(笑)

瀬戸内海の釣行記でも書いてみやすかねぇ~♪

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR