保険は必要でござんす(笑)

最近ハマリ過ぎのルアーでの釣り……

逝くたんびにノーバイトじゃお土産が無ぇわけでしてね…

チョイ投げやら夜磯で鱒レンジャーでフカセやら、釣りを諦めて酒呑んで釣り談義やらと…


へ?真面目に釣りをしろだって?……










これでもあっしぁ大真面目でござんす(笑)



魚肉ソーセージを漢喰いしながらランガン♪


鱒レンジャーで夜フカセ♪

この夜はゴリさんと二人でパックロッド縛りのフカセをやってたんだが釣り上げるゴリさんを横目にあっしぁ完全ボーズw


従兄弟のDとツマミ集めしたり(笑)


チョイとメジナったり…


海藻しか釣れなかったり…


釣れた場所でメジナの食べ比べして、妙に旨いメジナがあったり♪


炙り屋が活躍したり


巨大なレッドアイが激うまだったり(笑)


…と、まあ楽しく過ごさせていただいておりやす(爆)

ルアーででっかい魚が釣りたい病にかかっておりやすんで、なかなかいい報告ができやせんが気長にお待ちくだせぇ♪

あールアー投げに逝きてぇなぁ~♪

御免なすって♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

見事にルアーにハマってますね。
多分ONシーズンは春になってからでしょうから、
今から飛ばしますと息切れしちゃいますよ。
でも仕事柄、いい時に地方に飛ばされちゃいそうですから
やれる時にやった方がいいんでしょうか。
女性の扱いと同じ、
…とは申し上げませんが。

エンジョイ!

こんにちはー。

コメント返信を頂きありがとうございます(^-^)

じゅんぞう様はじめ皆様とenjoyフィッシング!羨まし過ぎます!

寒さが、遠のいたら混ぜて下さい!
クーラーBOXと口開けてるだけですけど。

ルアーの大物画像、期待しております。
ハードル上げておきます!

ヤれるときに♪

じゅんぞうさん♪

飛ばしすぎは間違いござんせんね(笑)

まあ毎度ノーバイトってことで投げる練習しかできてやせんがw
仰る通りヤれる時にヤっておかなけりゃチャンスはなかなか巡ってきやせんので、体力の限りヤらせていただいてやす(爆)
御免なすって(^^)

ハードル♪

アニさん

ハードル上げてくだすってありがとうございやす(笑)

皆さんがたが楽しく過ごさせて下さるもんでノーバイトの日々も何とか乗り切れておりやす♪

アニさん、もう暖かいですぜ。そりゃもう泳ぎたくなるほどに(笑)

海を見れば嫌なことなんざみんな吹き飛んでハッピーになれやすんで防寒対策して南房へ逝きやしょう♪

御免なすって(^^)

凝視しました


この頃の天気 気温 「変」

なので

この魚は何という魚なのかと凝視してました

「海藻」と云う魚なんですね

すばらしい「アテ」の画像を見ながら

さぞ 美味い酒を飲んだのでしょうと推察


「ふく」がいるような?

凝視されやした(笑)

プンプン大佐

悲しいかな海藻しか釣れねぇ日もありやして、やはり寒い時期は毎年のことながら厳しいぜなどとひとりごちている日々でござんす(笑)
ふくが見えやすか?それはきっと凝視しすぎて目がボヤけちまった見間違いでござんしょう(爆)
なぜならあっしは素人でござんすから♪
いやぁ~ふく旨いんで喰いてぇなぁw
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR