最近のあっし…


皆さん御無沙汰しておりやす♪

長いことブログ放置しておりやしたがチョイチョイ釣りには逝っておりやす(笑)


海おとこ内房支部のK氏が半額セールで買ってきてくれたルアー♪

まあずいぶんと前ぇの話になっちまったが閉店セールやってるぜと事前情報をもらったんだが、仕事上がりに買いに逝かなけりゃならねぇなと思っていたにも関わらず…御察しの通り一杯呑っちまって忙しいあっしは野暮用にて逝けなかったってな次第ぇでしてね(笑)

K氏ありがとうございやした♪この場を借りて御礼申し上げやす♪

ともあれこのルアーの内二個はすでにロスト…またお願いしやす(爆)

ロストした経緯としちゃあまだ出張前ぇのこってSYさんと二人でホゲまくりのヒラスズキ狙いに逝った時のことでござんす♪


SYさんが撮ってくだすった写真でござんす♪

ええ、まあ全く釣れずに先のルアーを 二つもロストしただけというスバラシイ内容でございやしたw

まあその後ココロ折れた二人は某所でグダグダしてしまう訳でしてね…


二人でヒッソリと平日プチお茶会♪

勿論夕方まで車で睡眠でござんすよぉ♪そして釣り仲間たちに画像を送信してヒンシュクをかったのは言うまでもありやせんね(爆)

また別の日もSYさんと初めてルアーを投げに逝くエリアへ出撃♪


こちらも安定のノーバイト…

一人傷心のあっしは癒しを求めて南房でチョイ投げに(笑)


良型キスとポッテリカワハギ(笑)

この日は教祖様も遊びに来てくだすって一緒にチョイ投げを楽しみやして癒されやした♪

ビンボーなあっしは夜一人で車中泊しながら…

キャタリナと半額のカツオw


サクを切って一杯呑ったり


車中なのに雨だからといって炙り屋で(爆)



全部半額の品で


ビンボー朝飯(爆)

いってぇ何をやってやがる

などと厳しい意見もいただきそうではござんすが、まあ許してやっておくんなせぇよ♪

そしてこの後で山口県へ出張にとばされて現在に至るってなとこでござんす。

また山口県でのダメダメ釣行アップしやすね♪

御免なすって(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お茶会?

おはようございます。

更新を心待にしておりました。

SYさんと、お茶会❗
角度の問題でしょうか。
お茶には見えませんでしたけど(^w^)

ルアーブームですねぇ!

何方が、最初にマサを上げるか楽しみです!
持ってる男、SY様かなぁ(^-^)v

千葉に戻られ、お逢いしていただき
新年会を果す🎵
楽しみにしております(^-^)

へい、お茶会?でござんすよ(笑)

アニさん

久々の更新にも関わらず早速のコメント&心待ちにして下すってたとのことありがとうございやす♪

新年会やりやすか(笑)

では、じゅんぞうさんとSYさんアニさんとあっしで怪しい夜磯でお会いしやしょう(^^)

マサはじゅんぞうさんが一番早そうな気がしやすねぇ~♪あっしも後を追ってマサ捕獲しに逝こうと思いやす♪

御免なすって♪

No title

海おとこさん

久しぶりの更新ですね。
ラインの更新はマメなのに、サボってはいけません。

ルアーはなかなかつれないですね。
夜磯のようにポンポンつれるようになればいいのですが。
新しいジャンルは軌道に乗るまで時間かかりますね。

えへへ…

じゅんぞうさん

久しぶりの記事にも関わらずコメントいただきありがとうにござんす♪

いやぁ~ご指摘の通りブログ更新は完全にサボっておりやした(笑)

とは言え魚が釣れな過ぎで書くこともほとんど無ぇといった状況でしたんでね…

勘弁してやっておくんなせぇw

何かルアーで釣れるパターンを掴まなけりゃなりやせんね。

しかし時期も時期でござんすから夜磯で橙色、黄色をサクッと釣って、お茶会して寝て朝方にヒラマサヒラスズキってのぁどうでござんしょうか(爆)

御免なすって(^^)

楽しそうです

びっくり!!!

ルアーって高いのですね

イワシ 10匹 198円で買った 私はボンビーです

お茶会楽しそうです

「利休」はどなたですか?

楽しかったですぜ♪

プンプン大佐

コメントありがとうございやす(^^)

ルアーは高いですねぇ…値段を見ると、なんだかずいぶんとインフレじゃねーか!などと思いやすが安くなったタイミングで購入しておりやす(笑)

利休はあっしでござんすね♪特に見た目が(爆)

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR