瀬戸内海の釣り第2段…

運転してくれる若い衆と毎度一緒に逝ってたもんでね。

ついつい一杯呑っちまう訳でしてね…

ってことになりやすとツマミ確保がメインになる訳でありやして…


イルカ発見♪

まあ、こいつがいると魚は釣れる気がしねぇが影響なさそうなヤツなら♪


釣れやす♪


コイツが一番影響無し(笑)


ロシアンルーレット(爆)


炙り屋が大活躍♪


暗くなりゃ


メソも全殺し(笑)


明るくなりやすと瀬戸内の旨ぇキュウセンやら…


いいサイズのキスやら


ポッテリしているが、食べられない魚やらw

てな具合ぇでしてね…とてつもねぇグダグダ感が見てとれる釣りを楽しんでいた訳でござんす(笑)

次回はまた違った得物とダメダメばらしネタをお送りしやす♪

期待せずにお待ち下せぇ♪

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさいませ!

こんにちは。

コメント返信を頂きありがとうございます‼

お帰りなさいませ(^-^)v

画像だけ見てると、サバイバル生活に見えます( ; ゜Д゜)

でも、旨そうです。
ロシアンルーレット以外、僕も食べたいです。

今年、何はなんだかフグでかくないですか?

房総半島上陸!
お逢いできる時を楽しみに
しております(^-^)v

ただいまなさい(笑)

アニさん

コメントありがとうございやす♪

今週末は久々の南房夜磯に出撃予定でござんす♪

橙色がそろそろ出るんじゃねぇかと密かに狙っておりやす♪

茶色いヤツは釣れそうな感じですんでちょいと張り切って逝ってみようかと。

近いうちに教祖様とSYさんと都合が合えば南房でお会いしやしょう♪

え?今週末?勿論スイマーズですぜ(爆)

御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR