今週末は‥‥

今週末は娘の運動会の為土曜日に休みをくだせえ‥‥と会社にお願いをしてやした。

会社「運動会なら、まあ仕方ねえな。行ってこいや」との返答

やったぜ。これで親父としての面目もたち娘もグレずにすむだろうぜ‥‥ついでに‥



金曜夜から南房‥とか‥

考えていたりしたこたぁ‥内緒でござんす‥

しかし状況が変わりやしてね、現場が順調にススんでいるもんで日曜日も休みでいいんじゃねぇか‥‥なんて話が浮上ってこたぁ無理して金夜じゃなくても土曜日の夕方くれえに出撃可能ってことになりやすねぇ‥‥



逝かなけりゃなるめぇ‥


南房があっしを呼んでいる‥‥と思ったりもするとかしねえとか‥

まあそんな訳でしてね、今週末は釣りに逝く

釣りネタがアップできそうでメデタシメデタシ

魚釣れりゃいいけどなぁ‥‥

御免なすって(^^)

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR