スポンサーサイト


仕事前夜の南房夜磯

ある日のこと、気象条件を見ていると発作がおきやした!

この条件で釣に逝かねぇんじゃ漢がすたるw

明日ぁ現場があるが逝くしかねぇだろう。

据え膳食わぬは漢の恥とかって言うじゃござんせんか(笑)

冬場に磯でガマンの釣りwの時に折っちまったお気に入りの竿の修理を黄色い餌屋さんでお願いしやしてね♪

丁寧になおしてくだすった店員の兄さんにお礼を言い、餌を受けとり出撃。

ここ最近逝っていた開拓場所を今日はやめて違う場所へ行きやす。

潮が高い時間だったもんでちょいと苦労してジャブりやす。

釣れそうな雰囲気がプンプンしやすね♪

しばらくするとクチブトが喰ってきやした。

その後もクチブトが喰ってきやした。

まだまだクチブトが喰ってきやす…

あれ?クチブトが釣れ続くぜ…

1匹だけアカメがマジりやしたがあとは全部クチブト…

あまりにも本命のアタリが無ぇもんでついつい粘っちまった

時刻は午前3時半…

さて、仕事逝くか(笑)

………………………………………………

完全ボーズでござんすw

御免なすって♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

コメント返信を頂きありがとうございます。

天候次第で、出陣!
流石です!

体力も半端ないですね!

どの角度から見ても♂にしか見えませんからご安心下さいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♂臭

アニさん

コメントありがとうございやす♪

条件次第ぇで仕事前夜に出撃しちまうのぁ……

多分ダメ野郎でござんすね(笑)

あっしのように早く帰るはずが思いがけず粘っちまったりするとダメ具合ぇもヒドイ感じになりやす………

体力は大してねぇくせに釣りに逝きてぇ欲がガマンできずに逝っちまってね…

翌朝現場なのに電話で起こされたのぁナイショですぜ(笑)

御免なすって(^^)

鍵コメさん

コメントありがとうございやす♪

御連絡ありがとうございやす。

今回の件またあらためて連絡させていただきやす♪

御免なすって(^^)

あの夜は、

お仕事前に出撃 大変ご苦労様です!
翌日も暑かったので体調大丈夫でしたか?

我々 外現場ブルーカラーズにとって昼間は厳しい季節になりましたが
南房スイマーズ夜磯人にとっては良い季節になりましたね!!(私は泳げませんが・・・)

あの夜は…

市原のnoさん

コメントありがとうございやす♪

仕事前夜の釣行だったにも関わらず粘って明け方前ぇまでやっちまったのぁ…

ひとえに夏魚の魅力にとり憑かれているからでござんしょう♪

現場は熱中症が多発する季節になりやしたね。

年中ウエットのあっしでござんすから夏冬問わずなのぁご愛嬌(笑)

何よりそこまで強行したくせにボーズってのが一番笑えるとこでござんすねw

noさんも体調には気を付けて、爆釣したイサキを沢山喰って元気に夏を楽しみやしょう♪

御免なすって♪

海おとこさんこんにちわ。
何時もブログを楽しみに見ています。
一つ質問があるのですが、ウェットスーツはどんなのを着てますでしょうか?上下繋ってる物か、分割になってるのか知りたかったりします。
最近ウェーディングをしていて、よろけてウェーダーの中に水が入りヒヤッとしまして。。。
ウェットスーツに乗り換えようかなと考えてます。
べっ別に泳ごうとは思ってませんからねっw

サーフィン

川海たなごさん

コメントありがとうございやす♪

質問のウエットの件でござんすが、あっしはサーフィン用のヤツを着ておりやす。

しかしこれから買うってんなら上下別れたもんがおすすめでござんすよ♪


なぜかってぇとションベンする時に上半身が必ず裸になっちまうという欠点があるんでござんす(笑)

これは真冬になりやすと想像通りの結果になりやす(爆)

流されねぇよう気を付けて釣りなすってくだせぇ♪

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
