そういやぁ‥‥

明日の運動会‥日付は5月18日‥‥近所と家の中は運動会ってことで盛り上がっているが‥‥‥


明日は俺の誕生日でもある‥


そう、忘れさられた俺の誕生日‥‥(笑)年々時間が経つスピードが加速している気がしやすねぇ‥‥

まあ、誕生日だからといって変わったこたぁあまり期待しちゃおりやせんが‥‥

そう、そういやぁあっしにも最近釣りで知り合ったお友達がいたなぁ‥‥教祖様とかB様とか‥‥あとは‥‥教祖様とかB様とかね(爆)あっしの誕生日‥‥プレゼントに‥‥ユ○シくだせえ(笑)

房総第1号をあっしが‥‥

まあ無理くせえが、暖かくなってきたんでね‥‥期待度は徐々に上がってきておりやす

birthday夜磯、期待しておくんなせぇ(笑)

にほん ブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イカ短3片で勘弁してください
我が家の冷凍庫に入ってますので…

南房行かずに鹿島でアジ調査してください

飲み物3種、ご馳走さまでした

お礼はイカ短3片です




j蔵さん

お疲れ様でござんす
ええーと‥‥やっと鹿島から帰ってきやしたんで‥鹿島のアジ調査は‥‥勘弁しておくんなせぇ(笑)イカの切り身3片期待しておりやす(爆)
無茶ブリ受け取ってくだすってありがとうございやす。またいつかご一緒できるのを楽しみにしておりやす。御免なすって(^^)

おめでとうございます!

海おとこ様

竜宮城で鯛やメジナのバースパーティーですねv-315v-315
うらやま ウラヤマデス

まだまだ 「加速」を感じるのは早くないですか?
30回目 おめでとうございますv-229v-308

ありがとうございやす(^^)

いやいや、やはり加速している感は否めやせんぜ‥むしろこれから更に加速しちまうんでしょうかねぇ‥釣行記は後程アップしやすんでね、期待せずにお待ち下せぇ(笑)
鯛やメジナの‥‥
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR