荒れた日の釣りは

この夜は海が荒れてやしてね…

南房へ逝ったとこで思ったような釣りはできねぇと判断

タイミングよく豚さんからの御誘いを頂きやしてウナウナしに逝くことになりやした♪


某河川の下流域にて豚さんと合流しやしてウナウナ釣りを開始しやすが…


巨大なアメナマ?ブラナ…(笑)


hutさんにもらったトラウトロッドで捕獲♪

竿は目一杯ひん曲がりヤベエかなと思ったりもしやしたが思ったよりも強いもんでござんすね♪

しばしヤりやしたが釣れるのぁナマズばかりでしてね…

こりゃ喰うもんがねぇと二人で移動を決断しやして漁港で同じくにょろにょろしたアナゴ君を狙うことに(笑)


3本体制で勝負

暫くしやすと激しく竿先がシェイクw

早速キタかとブチ抜いてみると……………………


ミニシャーク…


しかしその後は好調に釣れてくれやしてね♪


デッカイ


今夜も炙り屋♪


愛媛県の友人が送ってくれたセトダイとアユも焼く

セトダイ初めて喰いやしたが旨いですぜ♪


ステーキも登場w

へ?釣りはどうしたって?…

いや、釣りはしてるんですぜ…炙り屋はついでですぜ、あくまでついででござんす(笑)


アナコンダ捕獲♪

結局朝方まで二人で呑んで釣りを続けやしてお互いにアナゴを捕獲できやした♪

荒れた日は荒れてねぇとこでまったりと呑む釣りもようござんすね♪

このあとは皆さんの想像通り車で爆睡しやしてね、クソ暑い車内で目覚めてから帰ぇりやした。


豚さんお誘いありがとうございやした♪また一緒に呑みにょろにょろしやしょう♪

さてアナコンダ捌くか♪

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オリンピックを見ていて

 リオ オリンピックを見ていて

「釣り」も競技に・・・

「マグロ級」「カツオ級」「めじな級」とか

「あぶり」とか

燃えると思けど・・ww

ボウソウで

4年後が楽しみです








いいなぁ!

こんにちは。

コメント返信を頂き有難うございます。

いいなぁ!

炙り屋定食!

では無くてアナコンダ!

ホントはお肉。

何れにしても潮風に吹かれて過ごす時間は最高ですよね。

旨い物を食って、釣りもしちゃうなんて至福の固まりですね!

オリンピック…

プンプン大佐

コメントありがとうございやす♪

釣りの競技化は採点とルールに難有りでござんすね。

無差別級の夜磯レア魚の部かなんかどうでござんしょう?

まあ、世の中上には上が居やすからあっしの腕じゃ出場も叶いやせんね

しかし自分の逝くとこに人様が沢山押し寄せるのぁ…ワガママながら嫌なもんで開催されねぇことを祈りやす(笑)

御免なすって(^^)

エヘヘ♪

アニさん

コメントありがとうございやす♪

荒磯での夜釣りが一番好きでござんすが、たまにゃ一杯呑りながらのグダ釣りも楽しいもんでござんすね♪

その際に炙り屋が必須なのぁ言うまでもありやせん(笑)

さらにお土産でもチョイと捕獲できりゃ言うこと無しでござんすw

グダの季節が近付いてめぇりやしたね♪

御免なすって(^^)

アナコンダ

うまいですよね。ゴンブトは特に!

今年は台風に悩まされますね。困ったもんです。帰ってくる台風もあるみたいだし。

じゃぶりたい欲望を抑えるのが大変です!

Re: アナコンダ

ぎーもーさん

コメントありがとうございやす♪

アナゴが旨すぎてこれはまた逝っちまう予感がしやす(笑)

白焼きに煮アナゴ…最高でござんすね♪

台風後にもしっかり夏魚釣果あげられたようでおめでとうございやす♪

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR