スポンサーサイト


台風の影響が出る前ぇに夜磯

いつだったか盆前の台風はまだ離れていたがウネリ入ってくるかどうかの夜に出撃した日の日記。


今夜も南房~♪

いつもと同じく黄色い餌屋さんで解凍予約をお願いしていたオキアミを受けとり店員の兄さんと少しだけ話をさせてもらって出撃。


いつものオドヤ~♪


海鮮丼捕獲失敗w

逝くならこの日しかねえだろうと思っていた夜、もしかすっと同じく出撃されているんじゃねぇかと連絡させていただいた某有名ブロガーの方はやはり来られてやしたね(笑)

海沿いを走り様子を見てやすと思ったよりもウネリは入ってねぇ♪

んじゃ逝ってみるかと予定の釣り座にジャブって逝きやした。


初っぱなからでっかい本命が連続で釣れてくれやしてその後に少し小さめの本命捕獲で合計三枚♪



相変わらずこの魚の引きは最高でござんすね♪

追加を狙おうとしてやしたがウネリがかなり出てきやしてクーラーを2回飛ばされたもんでさっさと道具しまって撤収でござんす(ToT)



行きに撮り忘れたもんで帰り道に撮影(笑)

最近は黄色い餌屋さんに持ち込んで測ってもらってねぇもんで正確じゃありやせんが50弱が2枚と40位が1枚でございやした♪

どや顔写真は嫌がられる方もおられやすからね、やめておきやしょう♪


帰る道々高速のSAに寄りやすととてつもなくコーヒーが飲みたくなりやした。

しかしあっしの財布には金が入ってねぇ…


あーコーヒー飲みてぇと独り言を言ってやしたら冷たい缶コーヒーをもった紳士なおぢさまが現れやしてコーヒーを貰っちまいやした(笑)

これは何かお礼をしなけりゃなるめぇとクーラーから小さめのフエを1枚取り出して「これで勘弁しておくんなせぇ」と魚を受け取っていただきやした♪

紳士なおぢさまありがとうございやしたw


かなり短時間の釣行でございやしたが本命3枚捕獲できたんで満足でござんす♪

これで今期のフエは14枚目捕獲♪


でっかい♪

また釣れるといいなぁ~♪

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わらしべ長者!

こんばんは。

コメント返信を頂きありがとうございます\(^o^)/

もんげーーー!

フエ様と愛し愛され、相思相愛ですね!

愛の深さが、違うのですね。

僕は何時も片想いな訳で(´д`|||)

フエ様を、わらしべ長者に使われるのも
ファンタジスタです!

マルチヒット

マルチ安打はすごいですね。私は一枚釣った後二枚目狙おうと頑張るんですが、いつもメジナさんの連打になってしまいます。
やはり一皮むくしかないですかね。いろんな意味でw
ラストアタックはいつにしようかなと目論んでいます。

わらしべ長者♪

アニさん

コメントありがとうございやす♪

いやー釣りは何をやっても楽しいと思うんですが、この魚は特別でござんすね♪

思い出すとすぐにまた逝きたくなっちまいやす(笑)

たまたまマルチヒット(笑)

ぎーもーさん

コメントありがとうございやす♪

マルチヒットは偶然の産物でござんす。

メジナの連打も楽しいですね♪

あっしも寒くなる頃にはぎーもーさんのホーム付近にお邪魔するかもしれやせんのでお会いした際には宜しくおたのもうしやす♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
