スポンサーサイト


ラストシーズン?南房夜磯



夏が終わっちまう




仕事するにゃキツいだけの暑さも釣りとなればやはり涼しくなるのぁサミシイもんでしてね。

へ?いってぇ何のことだって?

そりゃもちろんアレでござんすよ。夏限定のフエフエした魚のことでござんすよ♪

いやはや、もう少しでシーズンオフ。釣れなくなると思えば今のうちにと思うのが人のココロってもんでござんしょう(笑)



健康に気をつかったフリw


もう8月が終わり9月のアタマのある日に出撃した日記



姉崎袖ヶ浦インターからのって逝きやす♪

今夜も単独夜磯。さて、釣れやすかどうか・・・



いつもの黄色い餌屋さん♪

海沿いを走ってやすと至るところに電気ウキ

さて何処へ入ろうかと思案するふりをしてアソコへ入れるかどうかの状況を見て廻る

途中で出撃されていると連絡いただいたアニさんとお会いしやしてしばし歓談♪

しょんべんがらみのアクシデントに見舞われながら準備してアニさんと別れて出撃

あぁ、これは釣れる状況でござんすね♪

まあまあサイズが連発しやして今夜ぁ4枚捕獲


フエ4枚♪内マメフエ1枚交じり




ゴールドタマン14号に掛かってきたイサキはでっかい(笑)




楽に尺超えのアジも一匹

全部釣れる度に血抜きと内臓処理をして旨く喰えるように持ち帰りやした♪

こりゃまだ暫く釣れる感じでござんすかね♪

自己記録の枚数を大幅に更新しやして今期の夏魚は18枚♪

贅沢に魚喰いまくって大満足の夏でございやした(^^)

いつまで釣れるんだか検証してみやしょうかね。


御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

乱獲反対(笑)
毎度見事な釣果でございます。
先日私もどうしようかなと思ったんですがラストアタック延期しました。今週行こうかな。
おめでとうございます!

ラストアタック

ぎーもーさん

毎度コメントありがとうございやす♪

ラストアタックの釣行記楽しみにお待ちしておりやす♪

黄色いの出るといいですねぇ♪

頑張っておくんなせぇ(^^)

御免なすって♪

確変継続!

こんにちは。

コメント返信を頂き、有難うございます!

そして、またしてもノンアルコール!ご馳走様でした!
忘年会では僕が、少しでも多く・・・。
皆さんのエサ代、ではなく飲食代を出さなければ。

本当に乱獲と言われても仕方が無いぐらいの結果出しますね!

もしかしたら前回の画像を加工して使ってるのでは?!と、
お思いの方々に(そんな方は居ません!)、本当に釣りまくりです!
毎回、海おとこさんのクーラーを見せて頂いてますが、竜宮城です。

この確変、9月中旬になっても終わらなそうですね!
わかった!
僕が近くにいると、ボウズとか落ち込む事の無い設定なんですよ!

実はあの日の昼間はジョーズが多くて、お姉さんばかり見てました!
海ってステキ!

フエ様

こんばんは~
名前変わりましたが、長崎からコメントしてる者(元feyul)です

やはり釣ってますね~(^^)
9月いっぱいまで数釣れればいいですね~
実は私も15あたりから1週間千葉に帰えるので、狙いにいければと思っていましたww
(ただ、時間はなさそうですが・・・・w


大漁おめでとうございます(^^)

うみおとこさんに見習って私も今度タマン針仕入れようかな(笑

今年ぁ

アニさん

コメントありがとうございやす♪

今年は自己記録更新の釣れっプリで本人が一番驚いておりやす(笑)

いつも大した差し入れでもねぇのにあんなに喜んで下すってかえって恐縮でござんすw

グダの季節が近づいてきやしたね。

まだ本格的なグダシーズンにはチョイと早いので次こそはコロコロを狙いに逝ってみようかと画策しておりやす♪

御免なすって(^^)

タマン鈎

feyulさん改め海空さん

コメントありがとうございやす♪

千葉へ帰還された際には釣りに逝けやしたでしょうか?

またこっそりブログ覗かせていただきやす(笑)

ゴールドタマン14号…最高でござんす♪

自信を持ってオススメできる強力な鈎でござんすよぉ~♪

長崎の海でデッカイ奴仕留めちまって下せぇ!記事楽しみにさせていただきやす♪

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
