スポンサーサイト


外房グダ夜釣り

今年は台風の当たり年でござんすね(-_-;)

この夜も台風の影響で爆荒れ┅磯場じゃ釣りにならねぇってことでしてね

じゃあどうすっかと思案するふりをして外房の漁港にグダ夜釣りに逝ってみたりしちまった日記


待ってやがれアナコンダ

単独で出撃予定だったんだがこれは道連れが必要だろうてぇことで内房支部長のK氏に電話をかけやしてね、アナコンダがウマウマでござんすよなどというオイシイ誘い文句をコマセたところ┅若干喰い渋ったものの

ガッチリバイト(笑)

爆風の中現地集合てなはこびになりやしたw


アタリが無ぇ…


全くアタリが無ぇ(笑)


ここは釣れねぇ場所なんでござんしょうか┅

エサは不死身状態でかじられもしねぇ。K氏も釣れねぇじゃねーかとブツフツ言い始めやしたw

こりゃもう奥の手を出すしかねぇな┅


手羽元焼けやしたぜぇ~(笑)

ん?足りねぇだって?


イカ焼けやしたぜぇ~♪

旨いって?そりゃ旨いでしょう。酒呑みながら喰ってりゃ(笑)


そろそろ明け方が近付いてきやしたね。そして未だに全く釣れる気配が無ぇ…

ルアーマンのK氏は全くアタリの無い竿を放置して苦し紛れに得意のルアーを投げ始めやした。


釣れねぇだろうなぁ~などという失礼なあっしの内心たぁウラハラにいきなりバットまでヒン曲がるシーバスロッド!!!

K氏「キタッ!?すげえ重さだけど…何だか引かない…」

ポンピングしながらジリジリと寄せてきやすが浮かせては巻き取るそのタイミングでガッツリ竿が曲がりやす!!

こりゃもしや重いだけのゴミと思わせておいて巨大なヒラメでもくっついてんじゃねぇかと思った瞬間!!!


伝説のヤツはその姿を現しやした!!!!!!

























こっ┅このシルエットぁ┅




伝説の泥満タン長靴(爆)


すげぇ┅すごすぎるぜK氏┅今の御時世じゃ漫画でも出てこねぇオチを現実にw

しかも縁のかてぇとこにガッチリフッキング(笑)




やーめたと言ってルアーを投げるのを諦めたK氏┅あっしはチョイと投げさせておくんないと言ってルアーを投げて数投目にガツン‼


きやしたぜ!?┅しかしやはり重いだけであまり動かねえような気が┅

K氏「それはきっとアレだよ‼┅右足側だっ(笑)」



途中でうまいことバレてくれたんでね、なんだかホッとしやしたねぇ~


だってよぉ…もし右足側のカタワレだったらよぉ…


さっき爆笑しちまった分の倍は笑われるぜw

ふぅ、あぶねーとこだったぜ♪

K氏、おかげさまでとても楽しい釣りになりやした♪ありがとうございやした♪

またこりずにご一緒しやしょうね♪

そんじゃ今回はこの辺で。


御免なすって(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

狙ってません?

こんにちは。

コメント返信を頂き、有難うございます。

業務中に記事を拝見してしまい、不覚にも笑ってしまいました!

一応、社内では感じの悪いオッサンを演じているのですが、長靴には負けました。

前回のウナスレにせよ、ブログネタの為に狙ってません(笑)。

僕がルアーでヒットして一番嬉しいのは、高いルアーです!

傷が少なく新しいと最高です!

狙ってやせんw

アニさん

コメントありがとうございやす♪

これは事実でござんす。まあ釣ったのぁ名人K氏でございやすから…

あっしにゃ真似できやせん(爆)

あっしが釣れなくともネタを作って下さるK氏、有り難いですねぇw

御免なすって(^^)

重たかったぜ!!

こんにちは
やはりネタにされたか...
しないわけないか(笑)
釣れなかったけど
楽しかったぜ!!
泥満長靴は想像以上に
重いぜ!!
  ズ

重量級

Kさん

コメントありがとうございやす♪

いやはやすげぇヒキでござんすね。

へ?長靴は引かねぇだろうって?…

またまたトボけなすって、長靴を釣り上げちまったあなた様のヒキのことでござんすよ(笑)

こちらこそ楽しませていただきやした♪

また懲りずに御一緒しやしょう(^^)

御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
