最近の釣果料理

ここ最近は日記に載せていなかった料理画像

適当な料理しかしてねぇがアップしておきやしょう♪


アナコンダ♪


白焼きと煮アナゴ


激ウマでござんす♪


フエの炙り刺


ニチャニチャ♪


霜降り魚肉♪


関東じゃ馴染みの無ぇセトダイ塩焼き♪


丸焼きマメフエ(笑)


妹の出産祝いフエの姿作り♪


今期3枚目のハマフエ


白子とアラ煮は旨い♪


生マグロと寝かせたハマフエ刺身


ハマフエの勝ち(笑)


アタマとカマの塩焼き♪

今年は沢山の夏魚釣れて沢山喰えやした♪

また来年の夏を楽しみにしやしょうかね♪

写真はクリックするとデカくなるようでござんす(^^)

御免なすって♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハマフエの勝ち

マグロに勝ちますか。
よだれがたれます。

羨ましい!
マメフエを逃したことを少し悔いております。塩焼き食べたくなりました。

旨そうですね~‼

苦労して釣った魚たちはさぞかし旨かったことでしょうね。
特にフエの身は鮮やかで至福の味じゃないですか。
しかし、今夏は凄い釣果でしたね。最後にハマフエですから流石です!
フエハンターとして全国にその名を轟かしたのではないでしょうか⁉
最近黄色い餌屋さんの釣果に敢えて載せてないようですが、遠慮なさらず是非、またドヤ顔でデカイ魚を掲げて載せてくださいね(笑)

夏魚

今年の夏磯ではたくさんおいしい魚を捕まえたんではないでしょうか(笑
画像見ても、おいしそうです

それにしても、でっかいタマン捕獲おめでとうございます
相当引いたでしょうね(笑

ちなみにハリスは何号で挑んでいたんですか?

ねかせたハマフエの勝ち

ぎーもーさん

コメントありがとうございやす♪

当日喰った刺身よりも3日ねかせた刺身がはるかに旨かったですぜ。

スーパーで嫁さんが買ってきてくれた生マグロよりもハマフエのほうが旨かったとは言えやせんでしたが(笑)

マメフエをリリースしたのぁ痛手でござんすね。なんせ塩焼が…いや、なんでもありやせんw

御免なすって(^^)

旨かったですぜ

りょうさん

コメントありがとうございやす♪

たまたま運がよい釣果に恵まれやして自己最高の夏でございやした♪

黄色い餌屋さんの釣果写真にはもう掲載されねぇ予定でござんす。

嬉しさで浮かれたツラがドヤ顔として見られちまうのは不本意なもんで、これはツラの出来の問題でござんすからやめておくのが賢明かと思われやす(笑)

遠慮した訳じゃござんせんよ。ただそう言われるのが嫌なだけでござんす♪

夜磯人口が多くなったここ数年、色々と考えることも多くなりやしたんでそろそろ夜レア魚は出さない方向も検討中でござんすよ~(笑)

まあ長くなっちめぇやしたが御勘弁の程お願い致しやす(^^)

御免なすって♪

太ハリス(笑)

海空さん

コメントありがとうございやす♪

また祝福の御言葉嬉しく思いやす(^^)

たまたま掛かったハマフエ。今年はツイてやすね♪

ハリスは書くのが恥ずかしいもんで4号以上とだけ書かせていただきやしょう。

後は想像にお任せしやす(爆)

御免なすって(^^)

テクニシャン!

こんばんは。

コメント返信を頂きありがとうございます。

うまそーーー!

ヨダレものですね。

釣りも料理も、テクニシャンですね。

スーパーチャランボも
餌さ箱も、もはや芸術品です!

不器用な僕などは何をやっても
ぐちゃぐちゃです(。>д<)

ちゃらんぽって何?

忙しいようですね

釣果料理集楽しみにしています

このごろは地震が多くておちおち魚釣りもできませんね

海の中も変化があるのでしょうか?

「ちゃらんぽ」って言葉

ときどき 口にしています

でも 何でしたっけ? 

どうしたのですか?

地震大国補強のため 忙しいのですね

がんばれ~~~~え!!

釣りも料理も

> こんばんは。
>
> コメント返信を頂きありがとうございます。
>
> うまそーーー!
>
> ヨダレものですね。
>
> 釣りも料理も、テクニシャンですね。
>
> スーパーチャランボも
> 餌さ箱も、もはや芸術品です!
>
> 不器用な僕などは何をやっても
> ぐちゃぐちゃです(。>д<)

アニさん

コメント返信遅くなりやしてかっちけねぇ(-_-;)

釣りも料理も自分自身も適当でござんす(笑)

チャランボもう少しお待ち下せぇ♪

御免なすって(^^)

チャランボでござんすね♪

プンプン大佐

コメント返信遅くなりやしてかっちけねぇ(-_-;)

チャランボですが磯に撃ち込む荷掛用の金属の棒でござんす♪

あっしのような水没磯に入る釣り人は皆持ち歩いておりやすね。

荷掛でもあり一度波がくれば掴まってやりすごす生命線でもありやす(笑)

必須アイテムでござんす♪

御免なすって(^^)

そこそこ忙しくしておりやす

プンプン大佐

コメントありがとうございやす♪

たまには釣りに行けてやすぜ(^^)

ブログはサボりっぱなしですが当然ながら仕事と釣りはサボりやせん(笑)

ぶっ壊れた携帯も直りやしたんで、また少しずつ更新していこうと思いやす♪

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR