最近の釣り

迷走中(笑)


フエのシーズンも終わりコロコロしたやつとかヒゲヒゲしたやつを狙おうと一旦意気込んでやしたが、あっしの腕じゃまぁそんな簡単には釣れねぇ訳でしてねw


青物やヒラスズキを去年から始めたにわかルアーマンとして撃ちに逝ってみたりもするんだがおさわりナシ


某有名堤防に逝ってみたw


あっしには釣れねぇキモ

これはシマキモ名人の従兄弟のDが釣った魚でしてね…


貰い肴で一杯w

あっしもDに習ってヤってみやしたが釣れるわけもなく判ったことといやぁシマキモは都市伝説だってことだけでござんす(笑)


立ち寄ったスーパーでウチワエビ発見♪

伊勢海老よかこっちのが好みでございやした♪しかも半額の280円で捕獲(笑)


ポッテリカワハギw


オドヤで買ったクジラのタレが旨すぎる


偽物ビールがススみやすw


やけにいっぺえ釣れたヘダイ


教祖様にもらった高級白身が激ウマ(笑)


キスの一夜干し

そういやこのキス釣りしてた時に1発すげえアタリがありやしてね!
もう例えるならこんな感じでござんす



こりゃ当たりだろうw

鱒レンジャーがバットからひん曲がりリールのドラグがジリジリと出されていきやす!

この海底から離れねぇかんじの重々しい引きは…

きっとアレなんじゃねぇかと期待して慎重に寄せてきやすと!!!


全回転中w



俺だよ俺♪

チッ!!

まあ結局ね、いつも通り大した釣果もなく帰ることになるわけでしてね(笑)


ワッペン現地喰い


Dに貰ったサンバも現地喰い♪


ワサも貰った(笑)


旨そうでござんすね♪


石物の味がして旨い♪


酒が止まらねえ♪


アラ出汁の味噌汁最高♪


唐揚げも旨い♪

そんなこんなで釣れないながらも釣りには逝っておりやす♪

また釣り逝く機会あれば更新してぇと思いやす♪

適当な記事でかっちけねぇ。

御免なすって(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久々の更新 毎日覗いて待っておりました!!

自分も酒飲みなので刺激的な画像が沢山載っていますと
今から帰って飲みたくなります...

やっぱ釣るなら呑める肴ですね!

肴♪

市原のnoさん

久々の更新にもかかわらず早速のコメントありがとうにござんす♪

noさんも酒呑みでござんすか。

やはり釣りたい魚=旨い肴でござんすね(笑)

もっとマメに更新してぇとこではござんすが魚が釣れねぇもんで中々難しいとこでございやすw

また何か釣れやしたら更新してぇと思いやす♪

御免なすって(^^)

豪華食材

いやはや、豪華な食卓でございます。
カワハギも底物達も、エビやら禁断の食材やら。よだれが出ますね。
カワハギ私も釣りたくて狙っているんですがなかなか釣れませんね。
やはり美味しいものはなかなか釣れないもんですか。
上物のついでにうにでもぶっこんどこうかと思い始めた今日この頃です。

釣りも食も

ぎーもーさん

コメントありがとうございやす♪

料理は適当でも素材が良いもんで旨いです(笑)

上物の横でぶっ込んでおく。良い考えでござんすね。あっしが石物ばかりヤっていた頃はいつもアタリを待っている傍ら上物竿を出してコッパを確保していたもんでござんすw

でもお察しのとおりやはりどっちつかずの結果ばかりだったのは言うまでもありやせん(爆)

御免なすって(^^)

Re: No title

おおもりさん

コメントありがとうございやす♪

ただ、個人情報がタダ漏れですんで一度削除させてもれぇやす(笑)

個人的に連絡させていただきやすんでご勘弁の程宜しくおたの申しやす♪

御免なすって(^^)

こんにちわ!

最近更新されてませんでしたがきっと夏魚も去っていよいよ秋磯本番を迎えてこっそり大物を釣っていらしたんだと思ってました。
美味しい魚に事欠かずいいですね~‼
そういえば、先月の磯・○○情報に南房フエハンターらしきゴツい人が特集に載ってるじゃないですか(驚)しかも、富津でカワイイお嬢ちゃんたちと楽しくファミリーフィッシングでアジやらサバやら爆釣だったとか何とかで(笑)
お嬢ちゃんたちに新調された竿はなんと大物も余裕の1.5の4.3m!!流石ですね~!お嬢ちゃんたちの勇姿も様になってましたぜ。

楽しみにしています!

お久しぶりです。

待ってました!

画像ご馳走さまでした

つれない釣りが楽しいのですね

海坊主さんは

あれ ごめんなさい

ブログ楽しみにしています










昼間!

こんにちは。

ブログこっそり更新しましたね!

流石、釣りもお料理も匠の技ですね!
ホントに美味しそうです。
そして、金魚すくいの様な釣果。

よくよく思い出してみたのですが、昼間の海おとこさんにお会いした記憶がないです!

闇夜か、朝日か!
まぁ、日中はお忙しいですもんね。
当然でした。

マサダービーは春でしょうか?
やっぱり、海に行きたいです、、、。

秋磯本番

りょうさん

コメントありがとうございやす♪

できればコッソリと大物を釣りたかったんですがね、やはりあっしの腕じゃ釣れるわけもなくいつも通りのオカズ釣りに終始しておりやす(笑)

まあそのうちタイミング合うときに何かしら釣れてくれるんじゃねぇかとアマアマな妄想を膨らます今日この頃でござんすw

御免なすって(^^)

久しぶりの更新

プンプン大佐

コメントありがとうございやす♪

お察しのとおり釣れない釣りが楽しい、いやできれば釣れるほうが楽しいのですがなかなかそうもいきやせんね(笑)

更新楽しみにしてくだすってるとのことでうれしく思いやす♪

またダメダメな記事をポツポツ書いていこうかと思いやすんでたまーに遊びに来ておくんなせぇ(^^)

御免なすって♪

昼間は

アニさん

コメントありがとうございやす♪

昼間はたいてい寝てやすね(笑)

しかしここ最近は意外と日中にオカズ釣りしてやすぜ♪

海に行きやしょう♪そうすりゃ気分も晴れて活力がうまれるってなもんです♪

連絡お待ちしておりやす(^^)

御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR