今夜で夜勤終了

ここんとこ続いていた夜勤がやっと終わりやす♪

だから何だと言われそうではごさんすがまあいいじゃござんせんか(笑)

皆が酒呑んでる頃に仕事をするってのはなかなかキキやすぜ。

まあ逆に皆が出勤してる頃にあっしはヘベレケになってやしたがねw

そんなこんなでアレですよ。手短に言やぁ浮かれてるってとこでして、この喜びはきっと交代勤務の方しか解ってもらえねぇだろうなぁ~♪

休みが1日あったんだが釣りに逝かずにコレもんでござんす・・・


呑まなきゃやってらんねぇw


便所になんかいいことが書いてありやした

しかしこのいいことってのがね、あっしが守れねえとこが複数ありやしてね。

風吹きは遠出するな。

大酒は呑むな。

世話焼きにこるな。

このあたりなんざね、もう無理ってなもんで爆風でも南房に釣り逝っちまうし酒呑みなもんでチョイチョイ呑みすぎでヘベレケになっちまうし困ってる人が居りゃあ何だか素通りすんのもどうかと思って声かけちまうし(笑)

日記の内容なんざこんな意味不明な感じになっちまったがやっと通常営業に戻りやすんでまた釣り欲も回復すると思われやす♪

あぁ~もうすでに釣り逝きたくなってきやしたぜw

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

十訓

おはようございます。

早々のコメント返信を頂きありがとうございます!

交代勤務、確かに何処も空いてて良いですね。

僕の様に、好きかって休んでたら意味ないですけど。

勤労有っての、お休みですよね(^^)v

海おとこさん、十訓をお聞きしたいです!

サメが居ても泳げ!とか、、、(。>д<)

ロシアンルーレットにかけろ、、、とか!

ハイリクス、ハイリターンなヤツを(^^)

十訓

アニさん

コメントありがとうございやす♪

んー・・・十訓でござんすか。

あっしのように適当な野郎の話をまともに聴くとロクなことがありやせんが思い付くままに並べてみやしょうか♪

だいたいキアイで何とかなる

だいたい根性で何とかなる

だいたい体力で何とかなる

物事が面白ぇかどうかは自分次第

酒は毎日呑む

釣りは人生を楽しくする

休みがあれば当然釣りに逝く

仲間は大切にしなけりゃならねぇ

思い立ったが吉日

ムダにポジティブ思考


何かもっといっぺぇ出てきそうだがあっしの出来の悪さが全部バレちまいそうなもんでこの辺でやめておきやす(笑)

御免なすって(^^)

お疲れ様です

風吹きは遠出するな。

大酒は呑むな。

世話焼きにこるな

これができないのが海好きおとっつあん

メモしました

夜勤お疲れ様でした!




メモ

プンプン大佐

コメントありがとうございやす♪

大佐、メモとっていらっしゃいやしたが残念ながらいかなる状況でも役に立たない言葉ですんで…

早めに削除されることをオススメします(笑)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR