新年明けやしたが忘年会記事w

明けましておめでとうございやす♪

まぁね、そんなにめでてぇかってぇとどうなんだろうねぇ。

一番めでてぇのぁオメーのアタマだろうって?


……………………………正解(笑)


新潟の職人仲間から寒干しの鮭貰いやした♪

正月休みはいつものごとく酒→寝る→目覚める→酒→寝る→目覚める→釣り→酒→そのまま夜釣り→酒→車中泊→釣り→帰る→釣った肴で酒→寝る→目覚める→釣り→夜釣り→ってしつけぇな(笑)

まあだいたいそんな感じでございやしたw

年末釣り納めをかねてグダ釣りしながら忘年会なんぞをやりやしょうってな計画が持ち上がりやしてね、その前ぇにツマミを確保しとかなけりゃならねぇだろうってことでね♪


本命大漁(笑)

ポッテリしたカワハギらしきが沢山釣れやしたw

南房で釣ってたんだが集合場所は外房…

従兄弟のDと乗り合いで来てたもんで一度家に帰ぇってから再度外房へ向かいやす。


捌きながらもまだ追加中♪

今夜のメンツは豪華でござんすよ♪

じゅんぞうさん、SYさん、ゴリさん、hatさん、izuさん♪

豚さんは諸般の事情により参加できずでしたね。とても残念でございやした。

穴子でもやりながら忘年会なんて楽しいじゃござんせんか♪

到着しやすと早速!…


こんな楽しいことに(笑)

hatさんお手製の焼き鳥にあっしの買ってきた牛タンを焼きまくり、izuさんは温かいモツの煮込みを用意して下すってね♪

じゅんぞうさんも途中で肉を沢山買ってきて下すってもはや釣りをしてる方は…

居やした(笑)

後から参加のあっしと教祖様以外は全員欲望の数だけ竿が出てやすね(爆)

ポツポツとアタリもありやしたが見せ場を作ったのぁゴリさん!

まず見ることのねぇガチやり取りw

見事アナコンダ捕獲されてやした♪


近所のスーパーで半額ゲットの刺身盛り合わせ

だが、何故か紛れ込んでる高級白身の刺身も盛られてやす(笑)

様子を伺ってやすとね、中トロ、カンパチ等豪華な刺身はあるんだが一番人気は紛れ込んでる白身の刺身でございやした。

やはり旨いモンは旨いですねぇ♪

楽しい時間はあっという間に過ぎやしてね、皆さん一旦睡眠タイム。

すげえ寒い中での宴でしたが熱い夜でございやした♪

寒いもんだからエンジンかけて暖房かけて就寝。


暑いっ!!

夜明け前ぇに暑さで目覚めちまったあっしはヒラメやらシーバスやらが釣れるかもしれねぇとルアーを投げ倒しやしたが、やはり何も起こりやせんでした(笑)

じゅんぞうさんも起きてきやしてね、

「あーおはよ。俺様もやるー♪」

といって二人でルアーを投げやすが安定
のノーバイト。


皆さんもポツポツ起きてきやしたんでそろそろ朝メシでもと


朝から炙り屋w

また一眠りしたのぁ言うまでもありやせんね。


帰りしなにゴリさんhatさんが魚屋に寄って正月用の肴でも買って行こうってんでね、あっしもご一緒さしていただいて安っすいマグロの切れっ端なんぞを買いやした♪

おまけにhatさんが箱買いしたカニを沢山分けていただきやしてねそれは豪華な正月の朝を迎えることができやした♪


元旦の朝の膳

hatさんありがとうございやした♪


気の合う釣り仲間たちと過ごした一晩は最高に楽しかったですぜ♪

皆さんありがとうございやした(^^)

次に揃ってお会いできる時には…


新年会やりやしょう(笑)

御免なすって♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

忘年会楽しかったですね。
めちゃくちゃ寒い中でめちゃくちゃ飲んで
うまいうまいでした。
今度はいつやりましょうか。

おかげで新年からタミフルのお世話になりました。

明けましておめでとうございます。

改めまして、明けましておめでとうございます。

年末年始で何ガロン飲んだのでしょうか?

それにしても、紅白並みの豪華メンバーで楽しそう!
凄く羨ましい・・・。

朝から、じゅんぞう様とルアーやれちゃう体力と気合!
今年も健在と言うか、磨きがかかりそうですね。

私は春一番が吹くまで、冬眠カエルの様に耐えます、トホホ!

是非とも、お花見前には新年会をお願い致します。

何はともあれ、本年も宜しくお願い致します。

新年会

教祖様

コメントありがとうございやす♪

忘年会楽しかったですねぇ♪また近いうちに開催できるのを楽しみにしておりやす♪

しっかし、お互ぇ相当呑みやしたね(笑)

インフルエンザは治りやしたでしょうか?

あっしはそろそろ夜磯が恋しくなってきやしたんで、休みあれば南房へ逝ってみやす(^^)

御免なすって♪

今年も宜しくお願い致しやす♪

アニさん

コメントありがとうございやす♪

いやぁ教祖様の酒のつえーこと(笑)

かなりの量の酒を持ち込みやしたが殆ど消費して宴を終えやしたぜw

またアニさんの体調が良くなりやしたらどっかの海で新年会しやしょうか(^^)

御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR