続初釣り

続きでござんす…

1人になったあっしはとりあえず夜も釣れるらしきヒラスズキを狙いに逝きやした(笑)

…が30分程投げて早々に諦めやしてね。

何やらアジが釣れてるってな情報をキャッチしやして逝きやしたがすでに時合い終了していたみてぇでアジはお留守でございやした(T_T)

腹減ったからいつものオドヤで晩飯でも買うかと出撃♪


なんと半額の寿司が二つもあるじゃねぇか♪

値段としちゃ高いんだがこの量なら仕方ねぇだろう。昼間にスシローで根掛かって寿司喰ったってのに更に二パック購入でござんす(爆)

1人でそんなに喰うのかって?…

当然喰いやすw

今夜一パック喰って明日目覚めたらまた一パック喰えば完璧?でござんすよ♪

…………………………………………………………………………


その後は1人で移動しやして小さな漁港で試してみたかったポイントでチマチマ釣りをしやした。


いきなり釣れた♪

30cmチョイのコナガだったがやはりふにゃふにゃの竿で釣ると楽しいですねぇ♪

その後はでっかいボラが一匹釣れたくれぇで終了。


たまにゃ違うとこへ逝ってみるかってことで一眠りした後に一路外房へ。

本命高級白身とコッパでも釣っていこうかとの企みでござんす♪


本命捕獲♪


でっかいのも居たぜ♪


唐揚げ用コッパも捕獲♪

その後色々な場所を見てまわりながら途中で発見したハコフグを釣りてえと粘ってみたりしやしたが全く釣れずに終了でござんす(笑)

帰ってから臭くなかった外道を解体してみやすと…


身の弾力ヨシ♪色ヨシ♪臭くない(笑)ヨシ♪

刺身で逝けそうでござんすが…


高級白身とコッパと外道の刺身盛合せw

想像以上に外道が旨い。久しぶりにアタリの外道でございやした(^^)


コッパと高級白身の塩焼き盛合せも♪

楽しい釣りでございやした♪

また休みがあったら逝こう♪

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寿司!

こんにちは。

コメント返信を頂きありがとうございます!

確かに寿司は、神ですが(。>д<)

まぁ、旨きゃ何でもアリですよね。

釣りは何でも出来てしまう!
流石です!

細い竿でも、強い手足で何でも上がりそう。
細い竿でも、タモ無しですか?笑っ

お料理、上手いですねぇ!
刺身と塩焼きも神です(^_^)

No title

海おとこさん

風邪は治りましたか?
何やらお仕事もお忙しそうですね。

今度は何に根掛かり君になるんでしょうか。
婦女子類にはお気をつけください。
そりゃあ、もう、がっちり外れなくなりますので。。

寿司♪

アニさん

コメントありがとうございやす♪

昔から貧乏だったせいか寿司を見ると逆上しちまうもんで目の前に桶があると全部喰っちまいやす(笑)

そして半額シールを見ると100%根掛かりしやすね(爆)

細い竿でもタモは不要なことが判明しやしたんで、今後も持ち歩くことは無ぇだろうなと思う今日この頃でござんすw

御免なすって(^^)

根掛かり♪

じゅんぞうさん

コメントありがとうございやす♪

おかげさまで風邪は回復傾向でござんす。わざわざお気遣いの電話いただきありがとうございやした(^^)

婦女子に根掛かりでござんすか?…

残念ながらあっしの風貌が悪いせいか鳥山もナブラも婦女子も全く近寄ってきやせんね(笑)

よって婦女子に根掛かることはなさそうでござんす(爆)

御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR