スポンサーサイト


釣りに逝けやせんので

最近体調が悪かったり仕事で休みが無かったりで釣りに逝けやせん……


だからって訳じゃござんせんが楽しみはスーパーの鮮魚売場のランガンと半額で買った肴で一杯ってことに(笑)


カマス激安♪


やはりイチオシは一塩して一晩冷蔵庫干し♪

こりゃ旨ぇ♪


たまたま立ち寄ったコンビニで発見♪

サッポロラガーが全て半額というナブラがたってたもんで棚にあった全てを買い占めやした(爆)


嫁さんが作ってくれたローストビーフは最高♪

これは半額じゃありやせんでしたが安かったもんでね♪


あっしの末娘が描いた(笑)

微笑ましかったんでブログにアップしちまいやす♪


マグロとモズク♪


やはり半額寿司には根掛かり(笑)


カマス4匹300円♪


銚子産大羽マイワシ4匹92円が…


脂ノリノリ生姜醤油で激ウマ♪


塩焼きもしかり♪


くるまやラーメンのネギ味噌チャーシューはいつ喰っても旨い(笑)

まあ一体ぇ何が言いたいのかわかんねぇ記事になっちまったが…とりあえず釣りには逝けてねぇってとこでござんすよ(笑)

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん

う…
購入品の肴ばかり…
釣り人の風上にも置けませんな。

くるま屋さんのみそラーメンは
私も大好きです。
家族でもよく行くんですよね。

グルメblog

こんばんは。

コメント返信を頂きありがとうございます。

いやぁ、見事なグルメblogですね!

それにしても、根掛かり過ぎです。笑っ

食べたい時に、食べたい物を食う!

人間の欲の基本でしょうか?

お嬢様、海おとこ様に負けず劣らず器用ですね!

羨ましい(^^)v

ごちそうさまでした


初釣り以降
釣りには行けていないようですが

テーブルの上は「大漁」ですね

「くま」のオムレツ モンシャンミッシェルのオムレツに勝っています

お幸せですね 

ごちそうさまでした

購入品ばっか(笑)

じゅんぞうさん

コメントありがとうございやす♪

確かに…買って喰ったモンばっかりでござんすね(笑)

なかなか釣りに逝けずスーパーのランガンだけが楽しみになっちまってるもんで(-_-;)

さて、今日は休みでござんす♪

ヒラマサでもチョチョイとやっつけてきやしょうかね(爆)

御免なすって(^^)

ビミョーなグルメblog(笑)

アニさん

コメントありがとうございやす♪

グルメなのかどうかが怪しい記事内容ではござんすね。

よく見ると半額で捕獲した日々のツマミを並べただけというダメ日記(笑)

ついでに娘が器用かどうかも御覧の通りあやしいとこでござんす(爆)

そろそろ釣りの記事でも書きたいもんでございやす♪

御免なすって(^^)

テーブル上のみ大漁(笑)

プンプン大佐

コメントありがとうございやす♪

結局のところ釣りに逝ってる暇がありやせんので最近の釣り場は専らスーパーの鮮魚売場ってなことになっておりやす(笑)

ただ…この釣り場はなかなか侮れやせん♪

釣りに逝くよりも安く、おまけに釣果はほぼ確実に肴を捕獲できちまうところが
あっしを通わせる原因でござんしょう(笑)

そろそろ釣れない記事でも書きたいとこでござんすね(^^)

御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
