スポンサーサイト


茨城県の海にて

仕事がらみの方との義理を果たすため現場を抜けて茨城県は波崎に逝ってめえりやした。

用事は昼からてなことでしたが、そこはやはり大人の常識で10分前行動ならぬ…

6時間前行動(爆)


なかなかの爆風…

オキアミ臭い状態で用事を済ますことはさすがにできねぇもんでここは一つルアーでも投げてヒラメやらスズキなんぞをサクッと捕獲しようじゃねぇかとの企み♪


青空にぶっ飛び君が映えやす(笑)


釣れやすかどうか…

正直期待はしてなかったんですがね…

本当にこれっぽっちも期待してなかったんですがね…

意外とそんな時に限って大概の人が無欲の勝利とかそんなことがあったりするわけで…

なんと……………!!!









あっしの場合は無欲の勝利は適応されやせんでしたが(笑)

まあ、端っから無欲じゃねーとこが条件違反ではありやすw

さて用事済ませて現場にいきやしょうか…


早咲きの桜が咲き始めやしたね♪



日本に生まれてよかったねぇ。

そろそろ魚の写真も載せられそうでござんす♪

次回、平日インチキ釣行編でござんす(笑)

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やられた感

こんばんは。

今回の記事、やられた感が有ります。
笑っ

花より団子ですが、たまにはお花も良いですよね!

Re: やった感…

アニさん

コメントありがとうございやす♪

桜を見ると何だか嬉しくなりやすね。

いやしかし、ルアーは釣れやせんね…

まあ釣れないのはあっしの腕のせいでござんすが(笑)

記事的にはやった感はありやせん(爆)

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
