荒れた日には

ご無沙汰しておりやす。

ずいぶんと前ぇの釣行記になりやすが書いておきやしょうかね♪

まだ寒さの残る時期、毎度のことながら釣れないルアーでの釣りに朝から出撃しやした。

前夜夜磯でメジナやって車中で一眠りの後、予定時刻をはるかに寝過ごしやしての入磯(笑)

この日はゴリさんが来られるとのことでレクチャーをお願いしてやした。


離れ小島w


長いこと狙って釣れなかったヒラスズキ…

今日こそぁ釣りてぇ…


ゴリさんのおかげで釣れやした♪

まあ、ヒラスズキと言うにはおこがましい感じがしやすがヒラフッコでござんすね♪

とは言えやはり嬉しい(笑)

この後は帰り際に一発かけやしたが抜きあげ時にポロリ…orz

しかし楽しい釣行になりやした♪

ゴリさん大変お世話になりやした(^^)


前夜のメジナとヒラスズキ♪


手抜き刺身だが魚がいいもんで旨いw


アタマとカマの塩焼きがクソ旨い♪

また釣りてぇもんでござんすね。

やっとの1本、散々海に奉納しちまったルアーの代金は洒落にならねぇがこの1本で報われた感じが致しやす(笑)

御免なすって(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒラおめでとうございます。
自分も良くやるんですがなかなか釣れませんやっぱりルアーは難しいですね(。>д<)

こないだ友達指導のもと堤防で丸スズキを釣っただけです。

でも荒れた日に離れに渡るなんて凄すぎます、足ヒレとか着けてるんですか?
僕はまだ泳ぎ初心者何で凪ぎ限定です笑

ヒラスズキ

ヒロさん

コメントありがとうございやす♪

ヒラスズキ…なかなか釣れやせんね

あっしが言うのもアレでござんすが荒れ日に泳ぐのはあまりオススメできやせんね(笑)

凪日よりも流れが強くなってやすからあっしなんざ真っ先に流されてくたばるタイプでござんすw

足ヒレは着けてやせんぜ。あっしの装備は気合いと根性と体力だけでござんす(爆)

御免なすって♪

おめでとうございます\(^o^)/

こんにちは。

ヒラスズキ!
おめでとうございます\(^o^)/

僕はみたこと無いお魚様です。

ヒラフッコとか、ヒラセイゴとか呼んだら面白いですね!

モザイクも良い感じですね!

海おとこ様の泳力と、気合はとても感じられます!

流石です(^^)v

ありがとうございやす♪

アニさん

コメントありがとうございやす♪

返信遅くてかっちけねぇ(-_-;)

ヒラスズキ…さんざんルアー投げて無くした割にはやっと一本…

やはりルアーは難しい…

御免なすって(笑)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR