南房ランガン日記♪

さーて今日ぁ釣れやすかねぇ~♪


いい天気じゃねぇか♪


下道で節約中…


ようこそ南房へ♪


根掛かりポイントを目視w


ここらへんとかどうでござんすかね


飯にしよう♪


釣れねぇな…


ウェットでマックもランガン(笑)


こりゃうめぇ♪


もちろんコーラはLsize♪


…………………………………ん?………………………………


御免なすって(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広告の品

こんにちは。

今回は、どんな魚体が見られるか楽しみにしておりました!

ついに出ましたね!
広告の品!

お買い物上手な、海おとこ様ならではのグルメblogですね!

今、気がついたのです!

お互いに、磯に立ってるところあまり見たこと無いですよね!

二人とも何か食べてる(^^)

人生、楽しきゃそれでいいや!
ですよね(^^)v

広告の品最高

アニさん

コメントありがとうございやす♪

釣れねぇ時は飯喰うに限りやす(^^)

そういや磯で釣りしてるアニさんを見かけたことがありやせんね(笑)

いつか機会あればやりやしょう♪

御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR