南房夜磯はしりのイサキ狙い

まだ早いだろうなと思いつつもイサキを狙いに逝ってきた日記。


仕事上がりに出撃♪

今夜は従兄弟のDと最近釣りにドハマリした若い衆二人を連れて釣査。

なかなかドMな釣り場だが…何故かこの二人は付いてくる…

最近じゃ小遣いのほとんどを釣具と釣行 費用にあてていると聞いてやす(笑)


少々ジャブって釣り場へ。

各々開始しやすが、ポツポツとメジナが喰ってきやす。

暫くやるも喰うのぁメジナばかりでして…

朝方近くまでやりやしたがイサキ釣れず撃沈…

いくらなんでもまだ早すぎたかw


こんなとこになぜ…ドンコが(笑)

そこそこサイズのメジナがあそんでくれやして満足でござんす♪

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パワフル

こんにちは。

若くてパワフルそくなメンバーですね!

きっと、僕の様な根性なしオッサンは付いていけないかと(>o<")

釣りが、新鮮な方々は何が釣れても嬉しいかと思います。

僕は未だにウキさえ沈めてくださればお魚様に感謝です(^^)v

パワフルだが…

アニさん

コメントありがとうございやす♪

夜磯へ連れていったのぁチョイと失敗だったなと後悔もありやす。

やはり順序を追って昼磯から色々と勉強させるべきでございやした。

沢山ある気をつけなければならねぇことを覚えることなく全てすっ飛ばして釣りをしているのを考えると責任を感じやすね。

あっしが夜磯に連れて行くこたぁもう止めておこうかと考えたりする今日この頃でござんす。

御免なすって♪
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR