モチリベンジ

前回の、某サーフでの惨敗が‥あっしの胸にツッカエたままでござんす‥(笑)

こりゃあリベンジしなきゃなりますめぇ‥

しかし平日‥‥あっしは鹿島へ出張中‥‥

いってぇどうやって釣りに‥?

ナゼかたどり着いちまった波崎漁港外堤防
イルカらしきが浮かんで流されてやした‥


平日昼間にナゼ‥仕事サボって早く終わったんでね。チョイと逝ってみようかと‥‥楽しかったちょい投げの世界

お手軽なこともあり、イソメだけ買って釣り開始

シャコ釣れた‥‥うまそうだ


モチ様‥‥普通に釣れちまった‥‥

両脇に居るどこぞのおとっつぁん&おっかさんは良型のキスを連発!

あっしもアレ釣りてぇ‥

サビきながら誘ってきやすとブルルッ!

いいねぇ釣れやすねぇ‥‥

ってな具合ぇにキスもあと2匹追加しやした。その後この辺特有なのか海から突然やってくる冷てぇ霧が辺りを包みやすと気温が一気に下がり寒モードに‥‥


風邪ひいちまうっ‥‥


てことで撤収でござんす。旅館に泊まっているもんで獲物は持ち帰りできねぇ‥‥残念スギルが‥‥近くにいたどこぞのおっかさんにあげたら喜んでくだすったんでね、メデタシメデタシ以上、鹿島近辺の釣り物情報でござんした。


勝手にリポート御免なすって(^^)

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

海おとこさんこんばんは。
平日出撃ですか…。恐れ入ります。
海おとこさんも釣行回数やばそうですね…。

それにしても怪しいチョイ投げの魅力に食べられてしまいましたね。
キスも食べられてしまえば良いと思う辺りが怪しいチョイ投げの魅力でしょうか。

適当にひっくり返しただけですみません。(笑)

ちょい投げ楽しい・・・

豚さん

こんばんは。いやあ、たまたまでござんすよv-218いつも仕事がサボれる早く終わるたぁ限りやせんので・・・豚さんにお誘い頂いたちょい投げ楽しかったですぜ。わらしべ作戦ができるのとノンビリ感が魅力的でござんす。夜磯のメジナじゃあわらしべ作戦は難しいもんでね・・・鹿島近辺もいい釣り場がありやすぜ。今月いっぱい居る予定ですんでね・・・平日でもお越しいただけりゃあご案内致しやすぜ(笑)道具はありやすんで手ぶらでいらしてくだせぇ(爆)御免なすってe-276e-276e-276
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR