チョイな日々

またしてもチョイな釣りに逝ってきやした

そう仕事サボって早く終わったもんでね‥‥南房の夜磯へ逝けねぇ鬱憤をチョイと発散してみようかと‥‥

宿から海へ向かっててきとうにススむ


この時期の鹿島は黄色い‥‥

どこへ行っても咲いているこの花‥春先から今の時期にかけてそこら中に咲いておりやす。多分植えている感じじゃねぇから雑草って言やぁ、まあそうなのかもしれねえが、あっしはこの花を気に入っている‥‥

ナニがいいんだって?んーと
色だな
夏に見かけるヒマワリがけっこう好きなんだが‥共通しているのはやっぱ色?‥なんだか黄色ってのぁいいじゃござんせんか?明るくて元気いっぺぇな感じがしやせんかい?

そういやぁ‥‥あっしの単車もまっ黄色‥
仲間内ではキチガイカラーと呼ばれ不本意な感じになっておりやすがね‥‥

ん?黄色ネタばかりになっちまって、カンジンの釣りがおろそかになっちまった
こんなトコで釣り開始‥‥

けっこう前にいつもの餌屋さんで買ったシーバスロッド‥‥ちなみにシーバスを釣ったためしがねぇ‥‥完全にチョイ投げ竿と化していやす‥‥ナンだか申し訳ねえ気がしねえでもねえが‥‥使いやすくてね‥重宝しておりやすおまけに安かったもんでね貧乏人にはありがてぇ

いきなり釣れやした‥キス


連発‥
20cmをチョイと超えるサイズも混じったんで楽しいですぜ

ほら‥また‥釣れるじゃねえか‥

うーん…楽しい

いやあ結局2時間程で9匹‥夢竿も出して泳がせてみたんですがね‥

異常ナシ‥‥

まあ、十分楽しめやした

そろそろ休みがいただけそうでござんす。
早く南房に逝きてえな‥

御免なすって

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR