サガシモノはナンですか

サガシモノはナンですか?見つけニクイものですか?‥‥某歌手のフレーズをパクリ今日の独り言を始めちまう‥‥

そういやぁ‥こんな歌詞も‥‥

さがすのをヤメた時みつかるコトもよくあるはなしで‥‥と

数日前にあっしの休みはいつだ?などとボヤいておりやしたがね‥‥

昨日も遅くまでサービス残業‥‥まあ今日もこれから仕事が待っているのだが‥

諦めていたのだが‥‥

さがすのをヤメた途端に休日決定そうサガシモノたぁ‥‥俺の休みだっ(笑)

ってな訳ですんでね‥当然釣りに逝く方向であっしのツルツルの脳はフルに考えていやす。どうしたら仕事をサボれる早く終わらせることができるか‥‥


どうせ当分釣り逝けねえんだろ?なんて思っていた方々‥‥


ハズレでござんす


夕方には南房に到着しているこったろうぜ



へっへっへ運がまわってきやがったな。この調子で夜磯のアイツもまわってきちまうんじゃねえか?とうとう釣りあげちまうのか‥‥?

などと都合のいい方向で妄想はふくらんでおりやす。また報告しやすぜ

御免なすって
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記 へ

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR