ナマダ祭りから~の‥‥

第1ラウンドはナマダ祭りにて終了‥‥して、第2ラウンドは‥‥?

大きくエリアを移動して、なんだかあったけえ潮がチョイと近づいているらしき情報のある個人的に思う南房の北限地区へ‥‥

暗い夜道を一人ひた走る

駐車スペースからはけっこうな距離を歩かなけりゃならねえ場所だ‥

背負子を背負ってチャランボと竿を片手に持ち釣り場を目指す‥‥

あっしの気分たぁ裏腹に潮はアゲアゲだ。入釣ルートもけっこう水没してやしてね‥簡単にはいかせてもらえねぇ‥‥

入る予定だった磯には人っ子一人いねぇ‥‥ワンドの反対側に電気ウキが一つだけ確認できやした。

さて波が常時足下を洗う先端の磯にチャランボをぶっ刺して開始!

コマセも使いきる予定なもんで、コレデモカってくれえウキをめがけて

撃つ撃つ撃つ撃つ‥

しばらくチャランボに掛けっぱなしで撃ちながら様子を見るが‥‥



何もおこらねぇ


やっとアタったと思えば

ヤッパリナマダ‥‥

ダメダメ第2ラウンドは‥‥

終了!

毎度期待にそえずかっちけねぇ‥‥

‥‥御免なすって


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なまだってうつぼですね

海おとこ様

「なまだ」っていうんですね

和歌山のお土産で「うつぼ」のおつまみを頂いて
食べたことがあります

どんな味だったかは忘れましたが
食べられることに驚きました

うーーーん  獺祭ですね

ウツボでござんす

プンプン大佐

毎度見てくだすってありがとうにござんす(^^)ここんとこ釣れねぇ釣りになっておりやして、なかなか釣果をアップできずにおりやす‥まあ釣れねえ釣りブログなのぁ今に始まったことじゃござんせんがね(笑)またチャレンジしていい魚捕ってアップしてえと思いやす(^^)御免なすって
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR