スポンサーサイト


釣りに行けねぇ理由‥‥

金曜日の夕方のことだった‥‥請求書を作成し取立に提出に行った

会社に戻り片付けをして、さてそろそろ出撃だな~などと考えていた時


腰に違和感が


んんーと痛ぇ‥‥

昔のドラマ、トンボの刺された後の長渕のようにあっしは一人

「いっ、痛ぇ‥‥」

などと呟き座りこんじまった‥‥


しかし腰痛だろうが爆風だろうが釣りには逝かなけりゃならねぇ‥‥

なぜなら、狂っているからだ‥‥(笑)


しかし痛ぇ‥‥金曜夜は諦めて休養をとり土曜日に望みを託した‥‥


不本意ながら夜を一晩逃したあっしは昼間から出撃しちまおうなんて妄想を膨らませておりやした。不死身だとのウワサのあっしなら‥‥

翌日には復活


‥‥のはずだった‥‥しかし‥寝ている間も寝返りをうったりした瞬間にビクッとして激痛が走る‥‥

シャレにならねぇ‥‥

爆睡できねぇまま朝になっちまった。こりゃ、磯は無理だな…だったら座ったまま釣りができるユルユルの堤防ならどうだ‥車横付けならなおさらいいだろう‥‥
そこまでして逝きてえのか‥



逝きてぇんだよぉ~!

嫁さんに釣りに逝ってくるぜと言ってみたが‥‥

嫁さん「逝けるもんなら逝ってくれば‥‥クックック‥(笑)」

ちっ‥俺が逝けなそうだってことを解っていて言ってやがる。

あっし「本当だぜ、逝くって言ったら逝くぜ‥」

嫁さん「いいよ。逝ってきなよ(笑)動けなくなっても知らないからね(爆)」

キアイで乗り切って車に乗り込み出撃準備をして走り出したんだが‥ションベンしたくなりコンビニへ駐車場に停める為バックしようと後ろを振り返った‥‥


ピキーン!


ヒコウを突かれたあっしはそのまま「ひでぶー」などと奇声をあげつつ嫁さんの予想通り家に帰ったのだった

かくしてあっしはこの二連休を家でウダウダと過ごし昼間っから酒をくらい
千倉のおいしいアジのひらきなんぞを食いつつこの日記を書いている始末でござんすよ。

くっ、来週こそは‥御免なすって

楽しい釣りブログはここだぜ


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あちょっ。

>こりゃ、磯は無理だな…だったら座ったまま釣りができる・・・

完全に、逝ってますね(笑)。

『おまえはもう、逝っている』

ですね。

大好きです♪

逝きっぷり‥‥

にゃっきーさん

あっしのくだらねぇ文章にコメントくだすってかっちけねぇ‥‥座ったまま釣りができるトコ‥‥なんて呟いてやしたら嫁さんは半笑い+ウンザリ顔ってぇナカナカできねぇ表情を浮かべておりやしたぜ(笑)まあ逝きっぷりで勝手なコトを言わせてもらえば‥‥じゅんぞうさんなんざブッチギリの逝き具合‥‥豚さんだってあの逝きっぷり‥‥あっしなんざ足元にも及びやせん(爆)まあ、怒られるといけねぇんでこの辺で(笑)御免なすって‥‥
追伸‥‥にゃっきーさん‥‥まだ入口とか思っているんでござんしょう?

手遅れですぜ(笑)この一言を贈りやしょう‥おめえさんはすでに逝っている(爆)

No title

海おとこ様

お見舞い申し上げます

大変ですねえ

なるべく早く「磯」へ逝けますよう!

念じております

かっちけねぇ

プンプン大佐

お見舞いのお言葉かっちけねぇ‥
今までの人生で色々とアリやしたが、ソノ都度よく無事だったなぁ~などと仲間に言われ不死身だとのウワサすらありやしたが‥‥今となっちゃぁタダのおとっつぁんでござんす(笑)
きっと大佐のありがてぇ念が届いて週末にはメデタく夜磯に立っていることでござんしょう(爆)心配してくだすってありがとうございやす(^^)御免なすって
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
