釣行予定‥クックック

腰痛野郎としてダメダメな日々を過ごした先週末‥‥‥

昨日、耐えかねて病院に逝ってきやした‥‥すると‥‥

先生「ああ、まあそんなにヒドいことにはなってませんが、こことここ。軽度のヘルニアですね。」

あっし「ははぁ‥で、あっしぁどうしたらいいんでござんしょう?」

先生「体勢などのふとしたきっかけで突然痛みだすような状態なんでしょうね‥今がだいぶ痛そうですから‥‥痛みをブロックする注射うちますか」

あっし「‥?へ?注射?‥‥いってぇドコに‥‥?」

先生「尾てい骨のあたりに神経につながる空洞がありまして、そこからブスッと」

ケツに注射を‥‥射すのか‥

あっし「‥‥ええと‥その注射ってのぁ‥‥やってもらわねぇとダメなんですかい‥?」

先生「いや、そんなことはありませんよ。ご希望されるならば、という話です。痛みもひどそうなのでね、効きますよ~」



‥遠慮さしてくだせえ‥



危ねぇトコだったぜ‥‥


命からがら病院から脱出したあっしは飲み薬と貼り薬をもらいやしてキッチリ斬った張った飲んだ貼ったしておりやす。


その効果が若干出たみてえで、昨晩はやっとこさ熟睡できやした

今日も朝から仕事に励んでおりやす



今週は3連休くせえ‥‥こりゃあ釣りに逝き放題じゃねぇか‥?


とうとう、アイツとの対戦が実現するとかしねえとか‥‥


海况がよけりゃ、久々にフル装備で逝かにゃなるめえ(笑)
海水浴の季節でござんす(爆)


首洗って待ってやがれ‥橙色のお魚さんよ。今度ぁ色が変わる前に釣り上げてやるぜ(笑)


クックック‥


御免なすって(^^)


楽しい釣りブログはここだぜ


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アレは・・・

ブス!!!っと。

イタイらしいですよ・・・

私は、以前腰をやったとき、
通称『一発屋』と呼ばれる、
整体士の治療を受けました。

・・・それは、それは・・・(涙)

それでも、這って入って、跳んで帰れましたよ。

次、やっちまったら・・・。

PS:差し支えなければ、
   リンク貼らせていただいても、よろしいでしょうか?

整体死‥‥

一発屋(笑)そうでござんすか‥‥そんなに逝けてるトコがあるたぁ‥‥おみそれしやした‥‥リンクのやり方すらあまりわからねぇあっしが言うのもナンですがね‥そちらに迷惑がかからねえようでしたらいくらでもヤっておくんなせぇ(^^)なんせ、このダメダメブログと関わったとあっちゃあ、そちらに迷惑をかけるんじゃねぇかと心配ぇでござんす(爆)あっしもやり方解ったらリンクはらせておくんなせぇ(^^)初リンクでござんすよ。嬉しいですぜ。御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR