休日なもんで宮崎磯

正しい休日の過ごし方‥‥?そりゃあ‥‥釣りでござんす。今までの宮崎磯の対戦成績は、まあ惨敗ですがね‥‥男には負けるとわかっていても逝かなけりゃならねえ時がある‥‥ような気がしねえでもねえ‥‥(笑)さあ出撃だっ!

今日はこんなトコ

本業の夜磯じゃあねえんですがね‥‥なんせ魚っ気がねえもんで昼間の様子をチェックしやして次回夜磯に出撃してみっかなんて目論見

ここでヤリやすぜ

コマセを撒いて一投目‥‥なんとウキが沈む‥‥アタリに飢えていたあっしぁあまりにも嬉しく、ニヤリ‥‥合わせをくれるとどうやら魚がついてるみてえだ

カサゴだメジナじゃねえが嬉しい

そして‥‥またアタリ‥‥

いつもなら腹立たしいこいつだが嬉しい

その後ですがね‥‥メジナのメの字もねえままコマセ切れカサゴを2匹追加して本日は負け確定‥房総じゃ、デッケエメジナあげてる名人たちがいるってのになぁ‥‥早ぇとこホームグラウンドに帰りてえもんだそんな訳で見せ場の無え寒い記事になっちまいやしたがこの辺で‥‥御免なすって
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

宮崎長いですねぇ
早く帰ってこないとメジナの季節がおわってしまいますよ~

わたくしが釣っておいてさしあげましょう♪

j蔵さん!(^^)!
こんばんは♪毎度見てくだすってありがとうにござんす。いやあ‥‥出張なかなか終わりやせん‥‥(泣)新しいプラントの建設工事なもんで工期が長ぇんで‥‥しかしながら、そろそろ終わりも見えてめえりやした。3月中前ぇまでには千葉へ帰れそうでござんす:-Oってな訳で南房夜磯でお会いできることがあっかなぁ~なんてことも楽しみにしやして仕事に励みやす。メジナはあっしの分も残しておいておくんなせえ‥‥教祖様が釣り過ぎやすと、あっしの針に間違ってかかってくれる魚が減りやすんでね‥‥そう、この一言を贈りやしょうかねぇ‥‥「乱獲反対(笑)」御免なすって!(^^)!
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR