先週末は‥‥

釣りに逝けやせんでしたぜ‥‥


何故なら‥‥


関越をひた走り



ようこそ直江津へ‥‥


出張に急遽行ってやしたんでね‥‥


新潟は大雨‥‥

シャレにならねぇ‥‥


作業する為に急遽買ってもらったタープも‥‥休憩前に組み立てて‥


休憩後には雨の重みで潰れてやした


いやはやしかし、新潟はすげえ‥‥


海上の桟橋上で仕事してたんだが‥
釣りしてえ‥


見にくいがこの写真‥‥


よく見ると


マダイが3匹写ってるぜ‥‥


水深は相当深いんだが水面下50~60cmの辺りに居る‥‥

ちなみに一番デカいヤツは70cmくれえはありそうだ‥‥

クロダイも山ほど居たが‥‥マダイ見た後じゃなぁ‥‥

そんな訳でね、海と魚を目の前にして竿も出せず仕事に勤しむあっしでござんした‥‥

今週末こそぁ‥‥南房へ‥‥


逝きてえなぁ‥‥


このシーズンは逃せねぇ(笑)


アレが釣りてぇ‥‥独り言でかっちけねぇ。


逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事お疲れ様です

お仕事お疲れ様です

それにしても目の前にマダイがいて、おあずけなんて何の罰ゲームでしょうか
(笑)
南房でウサ晴らししましょう(^^)

究極のバツゲーム‥‥

ハイパーウンコティンティンさん

こんばんは。コメントありがとうございやす(^^)目の前にはデカいマダイと仕事‥‥今後も釣りに逝く為にはやはり‥‥無事に?仕事が優先されやした(笑)今週末は逝きやすぜ。そう、2匹目のドジョウならぬ3匹目のアレを目指して‥‥海况次第ですがきっと、御免なすっての磯に逝くことでござんしょう(爆)それではタイミングが合いやしたらアノ辺でお会いしやしょう。
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR