

出撃予告

暑うござんす‥‥

何を好き好んであっしぁ燃えている巨大な鉄の塊の横で仕事しているんでござんしょう‥‥


熱中症の対策をしろだの、こまめに水分を補給しろだのと、どこぞのお偉いさんが喚いておりやすがね、そもそも外気温+15℃くれえもある現場で仕事させておいて、オマケに今日中に終わらせろなどと言っている‥‥


矛盾は多いですぜ‥‥


いきなり愚痴から始まった日記でかっちけねぇがいいことがありやしたんでね‥‥独り言日記を更新


日曜日の休み決定!


クックック‥

明日の現場が終わり次第逝けそうでござんすよ。先週は出張によりツブレた南房への釣行‥‥

奥歯ギリギリいわして釣りに逝けねぇ日々を耐えた‥‥


完全に病気楽しみすぎてこりゃあ‥眠れねぇな‥‥


いや‥‥まてよ‥‥釣りに逝ったら



どっちにしても眠れねぇ(笑)


朝までヤってるし(爆)


釣行記じゃなくてかっちけねぇ



逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)

コメント

非公開コメント

暑い中、お疲れ様です

海おとこさん、こんにちは。
週末出撃ですか、水分とって頑張ってください。
50オーバーも出たようですから、期待できそうですね。

ワタクシはと言えば小魚ばかりで。
昨夜は磯辺でランデブーしてるアベックに、悲鳴を上げさせてしまいました。
悲鳴を上げたいのはコッチのほうです(笑。

夏休みですので磯ヌカカと合わせて、そこらへんにも御注意のほど。

ぬうっ‥‥

咲いたマンさん

こんばんは。コメントありがとうございやす(^^)磯辺のアベックに悲鳴をあげさせるたぁ‥‥さすがでござんす(笑)実は狙ったのでは‥‥(爆)やっと釣りに逝けそうでござんす。平日夜磯ウラヤマシイですぜ‥‥なんせ、週末夜磯は人が多い‥‥やはりここはひとつ、人様が入れねえトコに入るしかありやせんね。キアイ入れて逝ってきやす。
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
