スポンサーサイト


さかな・サカナ・魚・ウメぇ

うまそうな魚‥今回は〆てしっかり氷入りクーラーに入れてきたんでね

前回よりウメエはずだぜ

まずは久しぶりのアジから


ピカピカだぜ(^^)

久しぶりのアジはうまそうすぎる

こりゃあ‥‥酒が‥‥

アジの乗っ込みってのぁ知らねぇが抱卵してやしたぜ‥‥

イサキとフエ様も新たに挑戦


どっちの魚も皮がウメエ魚なもんでね‥‥湯引きは欠かせねぇだろう‥




フエとイサキの湯引き&皮ひいた刺身


ぐおぉぉぉ~


ウマすぎるじゃねぇか!


熱狂的な湯引きファンのあっしにはたまらねぇコラボでござんした‥‥


アラとタマゴ‥‥煮付けちまうか‥



イサキも太ってたヤツは抱卵‥?

乗っ込みって‥‥


まあ、ウメエから嬉しいが‥‥

どう喰ってもウメエ魚達。ごちそうさまでございやした(^^)





モウ一回くれえ喰いてぇな‥‥


今週末は逝けっかなぁ‥‥



逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

湯引き旨そ(^ρ^)

湯引きの歯ごたえタマリマセン(#^.^#)

たまにですが、ガスバーナーでの炙りも逝けます(><)

炙り‥‥

HUTさん

コメントありがとうございやす(^^)
HUTさんも湯引きファンでござんすか。皮と身の間の油がたまらねぇと常々思っておりやす(笑)しかし炙りとは‥‥思い付きやせんでしたぜ‥次に間違って釣れたら挑戦してえと思いやす(^^)御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
