スポンサーサイト


イサキ料理

釣ったイサキを喰おう


翌朝会ったO君と海で一枚さばき現地喰い‥‥クソ暑い中イサキを喰う


お土産に1枚プレゼントしやした


釣りはしねぇが魚好きな仲間にも帰り道に寄って1枚置いていく。


異常に刺身好きな親父にイサキをもって行くと刺身造ってくれと言われ実家で姿造り

小さめのヤツ2枚サバく


ツマはねぇが大葉でかっちょよく


いつもお世話になっているお向かいの家にも2枚お土産プレゼント


さて、残りの魚、家でも造らなけりゃいけねぇ


デカめのヤツは刺身にしやしょう


うまそうだな


煮付けもつくりやしたぜ

煮付けが出来上がる頃にはうちのエサトリ4人が刺身を平らげておりやした‥‥


カラッポ‥‥


さて、煮付けと一緒に

菊水ウメえ

ストックしていたデカソイのスガタアゲも

うまそうだ

うーん、やっぱり魚はうめえなぁ‥

でもやっぱ‥‥

アレ喰いてぇ‥‥


次こそぁ‥‥捕ってやらぁ‥‥



逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

御馳走様でした!

海おとこ様

あちらこちらにおすそ分けして さぞ喜ばれたことでしょう

御造りも上手に出来て 器用な方ですね

画像だけで 美味しさが伝わりました

御馳走様でした

お粗末さまでございやした

プンプン大佐

コメントありがとうございやす(^^)
いやはや素人料理誉めてくだすって嬉しいですぜ。お土産は皆さん方喜んでいただけやして何よりでござんす。いつかデッカいフエダイの姿造りなんぞがアップできたらと思いやす(^^)
御免なすって(^^)

No title

海おとこさん、こんにちは。

お父上をはじめ愛するご家族、お友達、ご近所さんにまでシアワセを分けてあげられるなんて、釣り人冥利に尽きますね。
これもイサキを釣りまくれる海おとこさんのウデがあってこそ(笑。
勉強させていただきました。

とんでもござんせん‥‥

咲いたマンさん

コメントありがとうございやす(^^)
あっしには腕が全く足りねぇもんで‥‥もはや人様が入らねえポイントでスレてねぇお魚さんに遊んでもらっているってなとこですぜ(笑)でもお土産喜んでもらえると嬉しく思いやす(^^)
今度ぁビッグなお土産持って帰れるよう更にキアイを入れて逝ってきやす。
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
