スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フエツミの磯

有名ブロガーさん達が色々な替え歌を創っているのを見てやしてね‥‥


こりゃあっしも創らなけりゃなるめぇ‥

某歌手の名曲からワ○ツ○の○を題材としてその名も


フエツミの磯(笑)


怒られっかな‥‥
逝くぜっ



あーかくー♪ひーかるー♪つーきのー♪よるーにー♪

大きなー♪フーエをー♪ねーらいー♪ましたー♪

どーこーまでもー♪まっす
ぐーにー♪ジャブーッってー♪

おーなーじ根ぎーわ♪しつこーくー♪さぐーってーーー♪


こーしのー無いー♪ほーそ竿でー♪捕れなーいーー♪フエーがかーかるー歌ーぁ♪

フーエよー♪もしー♪聞こーえるーならー♪すこーしー♪いまー♪


はしーるのーやめ~てぇ~~(笑)♪


センスを疑われる歌でかっちけねぇ‥‥

こねぇだ釣りに逝く道中、車を運転しながら一人でこれを口ずさんでやした‥‥


完全に狂ってやすね‥‥‥




逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新ジャンルですね・・・

猛者おとこさま、こんにちは。

御免なすっての磯、
じゃぶじゃぶ すーい、

数々の金字塔を打ち立てられていらっしゃいますが、
フエツミの磯ときましたか・・・。

フエ様については何も申し上げられませんが、
これを境に、釣りをしながら、
エンドレスで頭の中に流れるようになりますよ。

>やめ~てぇ~~♪

って、夜の磯で、猛者が、声を裏返らせて(爆)

かっちけねぇ‥‥

にゃっきーさん

コメントありがとうございやす(^^)
実は、ここだけのハナシではござんすが‥‥なんだか替え歌を気まぐれにアップしやしたところ思った以上に皆さん方見てくだすったみてぇで‥‥しかしお叱りも何もなかったもんで若干不安になっていたトコでござんした(笑)
何だか一安心でござんす。しかしこの歌‥‥裏がえりやすねぇ(爆)
御免なすって(^^)

No title

海おとこさんこんばんは。

記事のタイトルに釣られてアクセス数が激増したようですね。
でも海おとこさんの釣り座はガチで死人が出ますので内緒にしてあげて下さい。(笑)

かっちけねぇ‥‥

豚さん

謎解きコメントありがとうございやす(^^)なるほど‥‥紛らわしいタイトルが原因だったとは‥‥気付きやせんでしたぜ。てっきり名曲として認識されたのかと(爆)アノ釣り座は事故防止の意味も含め完全にシークレットでござんす。まあ逝ってみようなんて方はあまりいねぇんじゃねぇかと思いやすが(笑)
御免なすって(^^)

No title

海おとこ様

この歌で初めて何を釣ろうとしているのか理解した あんぽんたんです

超高級魚・・・・・ その辺りでも生息してるのでしょうか?

画像UPされるのを心待ちにしております

食べてみたい!


文章力‥‥

プンプン大佐

おはようございやす(^^)あっしの駄文では解りづれぇ点が多々あるたぁ思いやすが許してやっておくんなせぇ‥房総にも実はアノ高級魚が生息しているんですぜ。確か、生息域は和歌山以南とされていたハズですがね(笑)画像アップできるよう逝けやしたら今夜出撃(^^)
まだ新潟にいますが‥(爆)

No title

海おとこ様

駄文なんかじゃありません

当方の理解能力に問題があります

魚や釣りに無知であることも




ありがとうございやす(^^)

プンプン大佐

何だか気を使ってもらってかっちけねぇ‥‥‥釣りをあまり知らずともいつも遊びに来てくだすって、あっしは嬉しいですぜ(^^)今後も宜しくお願いしやす。御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。