南房へと帰還しやす

お昼のニュースでござんす。新潟方面から海おとこ前線が南下中との情報が入っておりやす。


現在ジャブって釣り座にいる方、もしくはこれから釣りに逝ってみっかなぁなんて方は胴長の浸水にお気をつけなすってくだせえ‥‥


前線は活発なようでござんすよ(笑)



まだまだ長い道のり‥



雨降り‥‥


関越トンネル越えると雨ナシ

なお、海おとこは速度を速めて南房に接近するとのこと‥


引き続き警戒しておくんなせぇ


クックック‥‥‥


今夜出撃致しやす(笑)






逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事でございましょうか(*_*)お疲れ様です。
私は盆休み明けてまだ忙しいさが続いて、しばらくは皆様の活躍を祈ってます(^O^)

No title

海おとこ様

タフですねェ! 

出張帰還してすぐに磯ですか

そのエネルギーを分けてくだせーェ!

出張帰りに南房夜磯(笑)

hutさん

コメントありがとうございやす(^^)
相変わらずお忙しいようでござんすねぇ‥‥hutさんの相棒のゴリさんともお会いしましたよ。仕事が落ち着きやしたらまた南房でお会いしやしょう。頑張っておくんなせぇ。
御免なすって(^^)

Re: No title

プンプン大佐

コメントありがとうございやす(^^)
いやはや、もはやこの行動は病気でございやして、決してタフじゃねぇあっしではござんすが、またもや朝までヤッちまいやした(笑)いやあ、眠い( ^.^)( -.-)( _ _)子供達よか早く眠っちまいそうでござんす後程第2ラウンドもアップ致しやす(^^)
御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR