新潟から~の南房夜磯釣行

関越道をひたすら走り続け1週間ぶりに千葉へと向かう


家に着くまでには450kmを走破しなけりゃならねぇ


早くしねぇと暗くなっちまうぜ。千葉に帰りゃあ釣りに逝ける家族に会える急いで帰らなけりゃなるめぇ‥‥


会社に着いて、ただいま帰ぇりやしたと報告し釣りの用意を愛する家族に会いに自宅へ戻りやした‥‥


あっし「おう、今帰ぇったぜ」

長女、二女「おかえりなさーい」

あっし「ん?少ねぇな‥‥あと三人はどこに行ったんでぇ?」

長女、二女「妹二人の習い事に行ってるよ」


そうか、いねえのか‥‥そんじゃ今のうちに残念だ‥‥会いたかったぜ(笑)

さて、解凍予約嫁さんに電話を入れて、出撃だっ‥‥



いつものICから逝くぜっ

出張から帰ぇってきて、ただいまと言ったと思やぁ荷物を置いて逝ってきやす‥‥ダメ親父の見本だぜ



明るいうちにいつもの餌屋さんへ

店長さんとあいさつを交わし海况などを教えてもらう。毎度お世話になりやす。

そういや館山道を降りて一つ目の信号待ちになる前にあっしの前の車から何か紙屑のようなモンが飛んできやした‥‥こういうヤツが海に行くとゴミいっぺぇ捨てんだろな‥‥最低なヤツだ‥‥信号待ちで写真撮ったが‥‥色々と物議をかもしそうなんでアップは控えやすが心当たりのある方は心から反省してくだせえ‥


壁に耳アリ障子に目アリ後続車に海おとこアリ


今日はチョイとシケ模様なもんで逝ってみようと思っていた釣り座は入釣不可能‥‥こんな海况であんなトコに行くとマジで逝っちまうぜ


色んなトコを見てまわり、やれそうな場所を探す‥‥うーん‥ここにすっか‥‥アレが釣れるかどうかは‥‥


ジャブらねぇ場所なんで装備も楽々


Tシャツに口紅Gパンに磯タビ(笑)

咲いたマンさん風で逝ってみるぜ(笑)



コマセ混ぜてチャランボ打ち込んでヤル

モヤモヤとウキが沈んでいく‥‥ビシッと合わせをくれるとズシッ!


ちっ‥ここでもゴミ絡み‥‥
捨てたヤツぁ誰だ!?

あっしの背負子に突っ込み、気をとりなおして再開するも‥‥


グーフー様

ピュッとウキが走りゃあ

コナガ25cm弱

チャランボにかけっぱなしでタバコに火をつけようとしやしたらウキが沈む‥‥

アジもあんま変わんねえくれえかな


その後はフグらしきに餌をかじられるくれえの状態が続きこりゃダメだと移動する方向で意思を固めやしたぜ。さて、第2ラウンド突入だっ!


コナガ25cm1匹
アジ25cm1匹
フグいっぺぇ


第2ラウンドに続きやす‥‥




逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)

コメント

非公開コメント

いやぁ。。。

お疲れ様です。

自分の体力が思ったほどなかったことを悟り、やや意気消沈中の私には、
450キロを走破後、そのまま100キロ先の磯を目指せる気力・体力は、
異人偉人としか思えません・・・。

>壁に耳アリ障子に目アリ後続車に海おとこアリ

ひょっとして、分身したり、増殖したりされてませんか???

釣果より、その行動力から目が離せません・・・。
とかいいつつ、みちゃうのが怖いです(爆)

変人‥‥

にゃっきーさん

お誉めにあずかり光栄でござんす(笑)
あっしも体力の衰えを感じる今日この頃‥‥クタクタの身体を突き動かすモノ‥それは!ただの病気でござんす(爆)
もはや異人‥変人‥うーむ‥変態でござんすね。これが一番しっくりきやすね(^^)色んな意味で変態なもんで‥‥
困ったもんでござんす(笑)御免なすって(^^)

No title

海おとこ様

す・・凄い よく運転できますね長距離

強靭な精神力!の持ち主ですね 

それにしても ラインで消したつもりの文とそのあとの文 面白いです



慣れですな‥‥

プンプン大佐

コメントありがとうございやす(^^)
もはや新潟ー千葉の間は過去に何度も行き来しておりやしてね‥‥慣れやしたぜ(笑)まあ、前回行った宮崎県はさすがに遠かったと記憶してやすが‥‥19時間かかりやしたからねぇ‥‥あん時に比べりゃ楽々でござんすよ(^^)そういやぁ線で消えているはずの心の声がバレバレのようで‥‥気をつけなけりゃいけやせん(爆)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR