南西爆風でも出撃するぜ

ビュウビュウ吹いておりやす(笑)

しかし‥‥逝きたいのです‥‥

否‥逝っちまうのです‥‥

嫁さんも呆れ顔でござんす‥‥

嫁さん「こんな日に‥‥」

娘2「パパ飛ばされちゃうよ(笑)」

娘3「風船持ってたら飛べるんじゃない?(笑)」

あっし「釣り逝くのに風船持って逝くヤツぁあまりいねぇだろう‥」

あっし「とにかく‥逝ってくるぜ」


ってな訳で‥‥


逝ってきやす(笑)


フエ場には入れそうもねぇから、今夜ぁメジナ様に癒やしてもれえやす



逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこ様

台風

こちらは 雨 風 雷 凄かったです

民家の屋根に雷が落ち半焼なんてことも

飛ばされることよりも雷に打たれることの方が要注意

お気を付けなすって

雷雲も逃げ出す(笑)

プンプン大佐

ご心配頂きかっちけねぇ‥無事戻ってめぇりやした(^^)人っ子一人いねぇ夜の海で爆釣劇が‥‥きっと雷雲もあっしのようなイカレた奴には呆れて遠ざかって行ったんでござんしょう(笑)御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR