スポンサーサイト


また3連休

更新をしねえまま結構な日数が経過しておりやす‥‥


ここ最近はマメに更新してたもんでね‥いってぇどうしたんだと思われているかと‥‥


とうとう台風上陸の週末にジャブジャブ、スイー、ドンブラコ(笑)ってなことになって海おとこは消えたんじゃねぇか‥‥などと皆さん方に思われているとチョイとサミシい感じがするとかしねえとか‥(笑)


いやあ‥先週末の3連休はね急遽降ってわいた出張仕事にみまわれてやしてね台風の中配管を伸ばし続けておりやした(爆)


栃木限定らしいですぜ


栃木県の工場だったんですがね、朝はひでぇ渋滞‥‥3時間半くれえかかっちまった‥‥


さてグチは大概ぇにして今週末だがまたしても3連休でござんすね‥


そう‥‥



世間的には‥





あっしは3連勤確定‥‥休日無しの仕事は現在2週目だから‥‥今週末仕事だとね‥3週目突入でござんす‥


ってこたぁ‥またしても釣りに逝けず持病の発作が始まっちまう‥

何か対策を考えなけりゃ‥‥


あ~あ、釣りに逝きてぇなぁ~


お手軽チョイ釣りでも仕事上がりに逝ってみっかな(笑)




逝ってねぇ釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様っす!!

連日好調だったのに仕事で逝けないとは残念ですね自分も似た様な境遇を何度もしてるので、痛み入ります。
自分も休みは何とか取れる様になりましたが、如何せん毎日夜午前様近くまで仕事すると釣るより寝たいなんて意識が…………………仕事が落ち着いたらまた南房で行き会うのを楽しみにしています(^^)

仕事が‥‥

hutさん

コメントありがとうございやす(^^)
いやはや仕事に追われる毎日‥とはいえhutさんの忙しさにくらべりゃあっしなんざまだまだ苦労が足りねぇような気が致しやす‥‥だがしかし釣りには逝きてぇんでござんすよ‥そう、苦労の足りなさを棚に上げてでも(笑)また南房でお会いできる日をあっしも楽しみにしておりやす(^^)御免なすって

お疲れ様です。

連日・連夜のお仕事、お疲れ様です。

お忙しすぎて、疲れが取れなさそうな御様子が
ぴんぴん伝わってきます。

スイマーの海おとこ様も、睡魔には勝てませんか・・・。

磯には立っておりませんが、謹慎が明けて、
南房にまたちょろちょろ出没させていただいております。

またお会いできますことを。

睡魔ー(笑)

にゃっきーさん

うめえこと言いやすね(笑)座布団3枚。南房スイマーズですが今週末もあっしは出撃できず‥‥ここはもう、ゴリさんとSさんに託すしかありやせんぜ(爆)そして、南房夜磯復帰おめでとうございやす(^^)釣行記楽しみにしておりやすぜ。御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
