スポンサーサイト


愛しの南房

とうとうきたぜ



ナニがだって?


そりゃああっしの休みでござんすよぉ♪


かれこれ長いこと休みがなかったが、今週末は休みが決定



前回の釣行以来一度も海に行ってねぇ‥‥





クックック




逝けそうだ‥否‥ぜってーーーー逝くぜ



待ってやがれ南房のお魚ちゃん達よ
クックック‥‥クックック‥‥クックック‥‥クックック‥‥


チョイとしつけぇな‥失礼‥



だがしかし‥嬉しすぎて笑いが止まらねぇぜ(笑)


楽しみすぎて‥‥浮かれすぎて‥‥


仕事が手につかねぇな(爆)


今週こそは逝っちまう釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

闇の雨

海おとこ様

ようやく休みが取れそうで何よりですね

嬉しさのあまり にやけていると怪我しますので御注意ください

可愛い「おとと」にもうすぐ会える きっと会える ってとこですね

美味しい料理写メ期待してます!!

B'z 「闇の雨」を聞きながら




No title

プンプン大佐v-218

コメントありがとうございやす(^^)
やっと休みが決定しやして浮かれ具合ぇもなかなかのもんですぜ(^^)大佐のお言葉の通り浮かれすぎて怪我なんぞしねぇように気をつけやす。あぁ~‥楽しみだ(笑)
釣れやしたらお魚写真アップしやすんでまた遊びに来てくだせえ。御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
