スポンサーサイト


久しぶりの釣り

そういやぁ海おとこのヤロウ前回の更新の時ナンて言ってやがったっけかなぁ‥‥確か‥‥‥



愛しの南房



とか言ってたような気がしねぇでもねぇが‥‥‥‥今回は‥‥‥‥


外房だっ(笑)


計画としちゃこんな具合ぇだ‥‥

まず、昔チョイチョイ逝っていたあっしのお得意ポイントにてシマダイを釣る‥刺身を確保したとこでウナウナを釣って蒲焼きを確保‥(笑)


予定は完璧だっ!

しかも今回は‥‥‥‥あっしの尊敬する教祖様も同行して下さるとのことでテンションアゲアゲで釣り場へ向かう(^^)



ハヤクハヤク‥‥!?


ぐっ‥なぜだか渋滞してやがる‥

そんなこんなで釣り場へ到着し教祖様と合流‥二人で海を眺めて一言‥


教「無理ですね‥‥」

海「そ、そうでござんすね‥‥」

教「エサ買ってしまいましたが‥」

海「そ、そうでござんすね‥‥」


こんなガチャガチャ‥‥



二人で相談した結果ウナウナの始まる前までハゼることに‥‥‥‥

きっと教祖様は不本意極まりねぇだろうなとは思ったんだがあっしのゴリ押しによりお付き合いいただくことになりやした‥‥‥


まあ、ハゼくれえならチョイチョイと釣れてくれんだろうなんてアマアマな感じで適当なポイントへ‥‥


ハゼでも背負子(笑)



だがしかし‥‥‥

ハゼ釣れねぇ‥‥


しばらくすると‥‥


やっと一匹‥‥

暗くなる前まででもコレだけ‥‥

マジかよ‥‥って思いながらウナウナの時間が迫ってきちまった‥‥

教「そろそろ逝ってみますか?」

海「へい、承知しやしたお供さして頂きやす(^^)」

ウナウナ第2ラウンド突入致しやす(^^)


初めてのウナギ釣り‥‥家族の喰う分は確保できんのか‥‥


第2ラウンドに続きやすぜ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
