スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの南房夜磯

出張も終わりやして待ちに待った南房夜磯日が暮れる前ぇには釣り場に着きてえ

まだまだ遠い‥‥

前日からの南西強風で水温下がってねえといいがなぁ‥‥


今日はここ新規開拓だっ!

ちょいちょいとジャブって前の方へ出て行く。今はほぼ満潮なんでね‥この辺で限界

魚の写真は無し‥なぜかって?何も釣れなかったもんでね‥‥コマセをおかわり&移動(笑)

次はお土産確保する為、新規開拓はやめて過去の実績ポイントに入りやす。いつものルートをちょいとジャブる。潮もだいぶ下がってるんで楽々でござんす。

そしておかわりしたコマセをバンバン撒く。しばらくするとウキに反応が‥‥若干根掛かりっぽさは否めねえがあわせをくれてみる。すると‥‥抵抗はあるものの竿が引き込まれることは無ぇ‥‥‥

‥‥イソッピ‥‥

口にガッチリフッキング‥‥‥くっ‥‥

まあね、すでにここまでの展開で予想されているたあ思いやすがね‥‥そう、そうでござんすよ‥‥いやいや‥‥みなまで言わねえでおくんなせえ‥‥自分で宣言しやすんで‥‥くっ…言いたかねえが…
丸ボーズ
御免なすって
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。