外房釣果を喰う

教祖様からいただいた、ありがたいウナウナとハゼ、更に第3ラウンドで釣れた細アナゴを喰ってみやしたぜ


まずは‥‥

さばいてみる


アナゴ細ぇけど喰うとこありやす(笑)


ウナウナいっぱい

さばくの難しいですねぇ‥‥‥


ハゼとアナゴ天ぷらでいただきやす


ウマい‥‥‥‥


ありがたいウナウナ蒲焼きいっぱい


ウマすぎる‥‥

家族も大喜びですげえ喰いっぷりだ



めでてぇ日はエビスだな‥‥

いやあ、たらふくウマいモン喰ったらシアワセな気分で‥‥

酒が止まらず飲みすぎたぜ‥‥

教祖様‥ごちそうさまでございやした(^^)

次こそぁ自力で釣って食べれるよう頑張りやす(笑)

釣りの後のこの時間も最高でござんすね(^^)



逝ってる釣りブログはここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海おとこさん、こんにちは。

やっと正視できる画像になりましたね。
長さ20cm以下ならOKです(笑。
ハゼとアナゴの天ぷら。ウナギの蒲焼。
これらは世界の魚料理トップ30に間違いなく入ると思います。

長物‥‥

咲いたマンさん

コメントありがとうございやす(^^)
こりゃあ長物嫌いな咲いたマンさんへの配慮が足りずかっちけねぇ(笑)みぢかくなっていれば大丈夫でござんすね(笑)咲いたマンさんにおかれやしてはあっしの記憶違ぇじゃなけりゃ秋~冬にかけてナマダ討伐が予定されていたような気がするとかしねぇとか(爆)長物釣行記楽しみにしておりやす(^^)/~~~しかし‥ウナウナもアナゴもハゼもウマいですね。御免なすって(^^)
色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR