釣行記はどうした?

あれ?‥‥そういやぁ‥‥海おとこのヤロウここ数日はマメに更新してやがったが‥‥肝心の釣行記はどうしたんだ?‥と思われた方‥‥


なかなかするでぇ‥(笑)


いや、実はね‥‥週末土日は、またしても栃木出張だったんでござんすよ(-_-;)


佐野藤岡インター付近


アミバ?…否アミパ(笑)

ここにあった遊び場は釣り堀がありやして思わず逝っちまいそうだったぜ‥‥まあ、食えねぇ魚釣ってもなぁ‥‥


インターから一番近いファミリーマートで昼飯の買い出しに行ったんだが‥4人分のカップラーメンをお湯入れて持っていきてぇんだと店員さんに言ったら、親切な店員さん達はこぼれにくいように色々とお世話してくれやして、無事運搬完了(笑)
ありがとうございやした(^^)


釣りに逝けねえから居酒屋で一杯

無事土日の二日間の仕事を終えて千葉へ帰りやした

今日は渋滞ナシ

今週末は逝ける予定でござんす(^^)

釣行記を見にきてくだすっている方々‥‥


全くもってかっちけねぇ‥

しばしお待ち下せぇ‥‥





楽しい釣りの話はここだ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

御免なすって(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んな釣りへの入り口だっ→ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
カウンター
プロフィール

海おとこ

Author:海おとこ
いらっしゃいやしお客人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR